33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

心和むおばさまとの会話。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日もジムで泳いできました。

 

今日は昼過ぎに行ったのですが、混んでいてちょっと残念でした。

 

 

 

混んでいると1コースに3人とかで泳ぐことになるので、ペースを落としたり

 

逆にペースを上げたり、譲り合ったりと自分のペースで泳げないのでやはり

 

すいてた方が自由に泳げて楽しいです。

 

 

 

一緒のコースで泳いでいたおばさまがとても良い人で合間に少し話をしま

 

した。

 

「毎日いらっしゃってるんですか?」とか他愛もない会話だけど、なんか

そういうの楽しかったです。

最近、旦那さん以外との会話に飢えてるので尚更かも(^^;

 

正確な年齢はわかりませんが、60歳は超えてるかな?という年齢に見えたの

 

ですが、しゃきしゃき泳いでいてとても素敵でした。

 

この年齢になってもこんなに泳げたらいいなと思っちゃいました。

 

年下の私が休憩はさみまくりで情けなくなっちゃいます。

 

もっと、さくさく泳げるようになりたいです。

 

今日はがんばって50分泳ぎましたよ。

 

 

 

突然ですが・・・

 

よくうちの夫婦は、ニュースでやってる事件や芸能人のゴシップについて意見を

 

言い合います。

 

しかも真剣に言い合いすぎて、つい喧嘩っぽくなってしまうこともしばしば・・・

 

 

私は頭がいいわけでもないし、理論派でもないのですがニュースを見てあーだこーだ

 

考えたり、話すことが好きです。

 

難しいことはわからないんですけどね。

 

 

 

今だと、安田純平さんが解放された件についてとか・・・

 

自己責任かどうかとか。

 

明言は避けますがここでも私たち夫婦の意見は分かれました。

 

このニュースではまだ喧嘩はしていませんが、真剣に話し合うと喧嘩になりそうだな

 

と思ったので、私は自分の意見は押し込めときました(笑)

 

だって自分たちのことで喧嘩するのならまだしも、ニュースのことで喧嘩するのは

 

ちょっと悲しいというか虚しい気がするので気をつけたいと思います。

 

自分の意見はもちろん言うけど、ほどほどにします・・・。

 

 

 

相変わらずバチェラー熱が冷めまぜん。

 

旦那さん今日は帰宅が遅そうなのでバチェラー鑑賞楽しみたいと思います。

 

本当に止まらない!