33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

ご無沙汰しております。 最近は夜の風に涼しさを感じられて、少しホッとして嬉しくなります。 いまだ義妹ちゃんとの同居生活は続いていて、なかなかパソコンを開いてゆっくりブログ書くぞーというタイミングが見つからずに更新が滞っております(^^; 別に一緒…

おひとり様、どこまでできる?

昨日、家で義妹ちゃんと話をしていて(今、訳あって一緒に暮らしてます)おひとり様でどこまでできる??という話になりました。 私がやったことあるのは、カフェやファミレス、ファーストフード、カラオケに映画など。 たぶん、みなさんもやっているであろ…

夫の実家へ帰省してきました。

夫の実家へと帰省して、帰ってきました!! 2泊3日でした。 割と直前に飛行機を予約したため、飛行機代は目ん玉飛び出るくらい高かったです!! これがお盆に帰省するということなのだ、と納得しました(^^; 今回は、1泊を青森の十和田のホテルに泊まり、みん…

最近の落ち着かない心。

こんにちわ。 本当に毎日暑すぎて、バテますね…。 数分外を歩くだけで汗が止まりませんね。 私はというと…変わらず夫の妹さんとの3人暮らし継続中であります。 仕事ですれ違うことは多いのですが、狭い部屋での共同生活では妹さんすごくストレス溜まっている…

しばらく3人暮らしになりました。

お久しぶりです。 しばらくさぼってました(^^; しかし、さぼっていたのには理由があります。 ざっくり言うと…夫の妹ちゃんがしばらくうちで暮らすことになりました。 細かい理由は言えないのですが、妹ちゃんが住んでいる家にはしばらく戻れないというような…