33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

角田光代さんブーム再来。

久々に角田光代さんの本を購入してみました。 幼児を浴槽に落とし殺害した母親の裁判で補充裁判員となった里沙子。 自身も子供を育てている母親です。 なぜその母親は娘を殺害するに至ったのか。 裁判での夫や義母の話からその気持ちを読み解こうとする理沙…

がんばってチョコ買ってきました。

突然ですが、日テレで火曜日の夜からやっている「幸せボンビーガール」という番組が大好きです。 特に最近よくやっている地方から上京する女の子の物件探しに密着!みたいなコーナーがすごく好きなんです。 最初は、バストイレ別でオートロックで新築で〜家…

ストレス解消の日。

昨日は給料日。 そして休みでした。 給料日の日が休みだと…わくわくして嬉しくなり出かけてきました。 と言っても、もともとネイルの予約をいれていたのです。 少し早く行って買い物しました! 給料日はいつもより気持ちが大きくなります(笑) 買い物もなんだ…

両親とバスツアー。

先日、実家の両親と3人で日帰りバスツアーへ出かけて来ました。 バスツアー好きです。 まず、バスという乗り物に乗るのが好き。 あと、目的地に運んでくれるから楽ちんで好き。 母と2人で行こうと思ってたのですが、父も仕事が休みだったらしくて、行きたい…