33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのハードル。

私はよくYouTubeを見るのですが、最近見たユーチューバーの方の動画ですごくいいなぁと思ったことがありました。 若い男性の方で日々会社で働いていて平日のルーティーン動画とか休日の過ごし方とかをアップしているよくある動画なのですが、見ていてある点…

映画「火口のふたり」観ました。

今日ずっと観たいと思っていた映画「火口のふたり」を観ました。 柄本佑さんと瀧内公美さん2人しか出ていないという少し変わった映画です。 (2人しか出ていないんだけど全然そんなこと感じなかった!) 昔付き合っていた2人が再会して期間限定で関係を再び…

泣ける海外ドラマ。

最近の有り余る時間を活かしてアマゾンプライムで海外ドラマを一気に観ました!! 「THIS IS US 36歳 これから」という海外ドラマです。 映画やドラマの趣味が全く合わない私たちが珍しく一緒にハマりました。 36歳の3人の兄弟の現在、過去、未来を描いてい…

犬の散歩での人間関係。

犬を飼うと大体の方が毎日散歩に行くと思います。 うちも毎日雨の日以外は朝夕と1日2回散歩に行きます。 家の近くに公園があるので、そこをぐるっと1周して時間は大体40分くらいです。 毎日散歩をしていると顔見知りが増えていきます。 基本的には犬同士が…

今の私の乳がん事情について。

久々のブログになるので乳がんに関することを書いておきたいと思います。 本来はそこメインなんですが…すみません。 半年に1度の定期検診も今のところなんとか無事にクリアしております。 ただ、腫瘍マーカーの1つの数値だけいつも標準より高いままです。 先…