33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

イチョウ並木への散歩&子宮がん検査結果。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は朝少し用事があったため、いつもよりは早起きしました。

 

 

バチェラーを2話見てから(!)家事にとりかかりました。

 

 

関係ないんですが、最近トイレブラシを置くのが嫌だなと思っています。

 

トイレブラシを洗うのが嫌になりました・・・。

 

めんどくさいし、いっそのことない方が良くないか?と。

 

今、流せるトイレブラシとかもあるからそれに変えるか、何かいい方法は

 

ないかを模索中です。

 

 

 

そして、昨日久々にメルカリで物が売れたので梱包して出してきました。

 

昨日思い立って出品して、すぐ売れたのでラッキーでした。

 

 

郵便局に出しに行った後、散歩してきました。

 

イチョウ並木がキレイな場所があってグーグル先生を頼りに片道45分歩いて

 

きました。

 

ここはこの季節になると観光客の方も来るような有名な紅葉スポットです。

 

時期的にちょうど良かったみたいで、とてもキレイでしたよ!!

 

f:id:fkmiko37:20181026164933j:image
f:id:fkmiko37:20181026164929j:image

 

相変わらず写真のセンスがなくてうまく伝えられずに残念なのですが、紅葉してる

 

木も多くて見に行ってよかったです。

 

外国の方もたくさん見に来られていて、みんなスマホでたくさん撮影していました。

 

ここには毎年来たい来たいと思いながらも来られずにいたので、今年来られて

 

嬉しいです。

 

 

 

ただ、キレイなものは1人もいいけど誰かと見に行くのがいいなと思いました。

 

「キレイだねー」って誰かと言い合いたかったな。

 

でも旦那氏の休みを待ってたら紅葉終わっちゃうかもしれないし仕方ないです(^^;

 

だから、頑張って歩いて行った甲斐があった!!

 

 

 

 

しかし・・・片道45分とイチョウ並木で歩いたことに疲れて、帰りは地下鉄で帰って

 

きてしまいました・・・。

 

今日は1円もお金使わない日にしようとしてたけど、交通費使っちゃいました。

 

ここで帰りも歩ければ、ダイエット+節約にもなったんですが地下鉄の駅が近く

 

にあるので誘惑に勝てませんでした・・・。

 

 

甘いな、自分。

 

 

帰宅すると、この前受けた子宮がん検診の結果がきてました。

 

結果くるのがなんか早い・・・。

 

ちょっと嫌な予感。

 

部屋に帰るまで待てなくて、エレベーターの中で開封してしまいました。

 

緊張で手少し震えるし。

 

 

 

今回は子宮頸がん、子宮体がんともに異常なしとのことでした。

 

 

これから先もこの不安感を味わい続けないといけないのかと思うと本当に

 

憂鬱になります。

 

このドキドキが寿命縮めるような気もしてます。

 

でも仕方ない。

 

検査は受け続けるしかないし、どんな結果が出ても受け止めるしかないんです

 

よね・・・。

 

また来年も痛い検査がんばって受けます・・・