33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

旦那さんとの2連休。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 昨日と今日は珍しく旦那氏がお休みでした。

 

せっかくの2連休!!

 

温泉にでも行って1泊するか、なんて話してました。

 

しかし!!

 

車検と修理に出していた車がまだ戻ってこなくて車が使えない、ということで

 

諦めました・・・。

 

電車やバスでも行けるっちゃ行けるのですがね(^^;

 

ただ、久しぶりに温泉行きたいなと思っていたので少し残念でした。

 

またの機会に行きたいと思います。

 

 

昨日は各々自由に過ごしてました。

 

いざ休みとなっても行きたいとこが思い浮かばないのが悲しい・・・。

 

私はジム行ったり、バチェラー見たり。

 

旦那氏は寝てたり、スーパー銭湯行ったり。

 

 

今日は近場で紅葉がきれいなところがあるので朝からそこへ行ってきました。

 

f:id:fkmiko37:20181028141509j:image

 

 あまりきれいではないですが、落ち葉。

 

1時間くらい散歩しました。

 

綺麗な空気のところなので、心もスッキリしました。

 

うちの旦那さんは散歩嫌いな人なのでとてもレアな散歩でした。

 

 

その後私はGUで買いたいものがあって、旦那さんは仕事関係のやりたいことが

 

あるらしいので別行動しました。

 

 

GUでは週末限定で安くなっていたスエット目当てでした。

 

ジムに行くときに来て行けるような楽ちんなものが欲しくて。

 

実際に試着してみたのですが・・・

 

うーん、なんか下半身の太さが強調される・・・

 

これは近所着でもちょっとな・・・と。

 

残念ながら買うのはやめときました。

 

下半身引き締めたい!と決意を新たにしましたよ・・・

 

 

最近お気に入りのお店を覗いてみたらかわいいパンツ発見しました。

 

冬用のパンツが欲しくて、試着して買っちゃいました。

 

f:id:fkmiko37:20181028141517j:image

 

太めのパンツで冬素材です。

 

パジャマじゃないですよ。

 

このお店自体、全体的に値段お安めなのですがこのパンツも1990円と

 

かなりお買い得でした。

 

試着しちゃうと欲しくなっちゃいますね・・・。

 

 

 

帰宅したら、衣替えをしました。

 

来週から寒くなるらしいので、セーターなど厚手のものを出しました。

 

汚れが気になるものは手洗いで洗ったり。

 

 

冬はもう、すぐそこまで来ているようです。

 

 

 

旦那さんとの2連休なんてタイトルでしたが、とても地味ですみませんでした(笑)