33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ストレス解消の日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 昨日は給料日。

 

そして休みでした。

 

 

給料日の日が休みだと…わくわくして嬉しくなり出かけてきました。

 

と言っても、もともとネイルの予約をいれていたのです。

 

少し早く行って買い物しました!

 

給料日はいつもより気持ちが大きくなります(笑)

 

買い物もなんだかいつもより楽しい。

 

まず買ったのは仕事用のGUの黒いパンツです。

 

裏起毛テーパードパンツ(だったかな?)。

 

これ2本持っていてすごくお気に入りなんです。

 

エストゴムで楽ちんなのにセンタープレスが入っていて少し綺麗めに見えるし、そして素材が暖かくてしっかりしてる。

 

そして、足が短い私には嬉しいアンクル丈!!

 

裾直し不要がありがたい。

 

これは本当に大好きなパンツです。

 

最初に買ったのは数年前なのでたぶん毎年冬に出ているのかなーと思います。

 

その後はコスメ購入。

 

最近気になっていたアイシャドウ。 

f:id:fkmiko37:20200206085553j:image

お化粧にはほとんど興味がない私ですが、最近なぜかアイシャドウに興味を持ち始めました。

 

買うのは相変わらずプチプラばかりです(^^;

 

これは何かで見て、口コミが良かったので買ってみました。

 

冒険はできないので、安定のブラウン系です。

 

使うのが楽しみ。

 

コスメを購入すると使うのが楽しみで、それだけで仕事行くのとかも少し苦じゃなくなるから自分のモチベーション上げるのに良いです。

 

あとはトップス1枚と夕飯用にデパ地下でお惣菜と自分用にパンを購入。

 

ネイルもやったし、大した額ではないかもしれないけど、お金使ったーーという感じがして楽しかったです\(^o^)/

 

 

たまにはこんな日も。

 

 

実は今日も休みで、昨日から見ている4時間近くある映画の続きを見ながら安定のインドアな時間を過ごしたいと思います。

 

最近もっぱら買い物も近所にいいスーパーがないため、ネットスーパーユーザーになっています。

 

通勤中とかにスマホで買い物できるし、選ぶのも楽しいし、なにより重いものも運んでくれる便利さにハマりました。

 

これによって1歩も家から出ないということが簡単に実現できてしまうので、要注意です。

 

そんなこと思いながら今日もネットスーパーの到着を待ちます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆