33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

無印にてまた購入品と初給料。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

無印にてまた買い物してきました。

 

今回購入したのは化粧水と乳液とマニキュアです。

 

化粧水がちょうどなくなったのでなんとなく無印にしてみようかなーと思い買ってみました。

 

このシンプルな見た目が良いですね。

 

洗面台に置いていてもなんとなく良い感じです。

 

使ってる方も多いと思います。

 

 

 

化粧水はとにかくたくさんつけたい派なので、安いものを躊躇なくたくさんパシャパシャ使うというのが唯一のこだわりです。

 

肌も強いので、それ以外に特にこだわりはありません\(^o^)/

 

貧乏性なので、高いもの買ったら絶対ちびちびしか使えないし自分…

 

でも、そろそろ年齢的にもいいものを使いたいなーとは思いながらも質より量を優先してしまっています。

 

 

今夜早速使ってみたところ、とても潤っていい感じです。

 

この週末限定で若干お安くなっていました。

 

もし良かったら大容量を購入したいと思います。

f:id:fkmiko37:20190406171321j:image

 

マニキュアは前から気になってたもの。

 

つけると薄ーーいピンク色みたいな感じでとてもさりげなくて私は好きです。

 

うっすら塗ってる感が気に入りました。

 

 

 

そして…先日やっと初給料が入りました!!

 

2月の中旬から働いてはいたのですが、給料が2か月後に振り込まれるため今月が初給料でした。

 

振り込まれたといっても半月分しかないので少ないのですが、久々に振り込まれた給料を見て嬉しかったです。

 

これまで残高が減る一方だったので、久々に増えた残高を見てニヤッとしました(*´ω`)

 

毎回行きたくないなーと思って仕事に向かいますが、お給料をもらえるんだと思えば、がんばるか!と思えますね。

 

改めてこんな私を雇ってもらって感謝です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆