33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ユニクロにて購入品。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

少し前になりますが、 ユニクロで買い物してきました!!

 

本当に最近ユニクロ好き…というかユニクロで欲しいものが大体そろってしまい、他のお店を見に行く必要がないのです(^^;

 

ユニクロ様様です。

 

 

 買い物したのは9月30日。

 

決してテレビに煽られたわけでありませんよ(笑)

 

しかし、どうせ10月に買うなら今日買おうという気持ちにはなりました。

 

やっぱり影響されてますね(^^;

 

f:id:fkmiko37:20191002090926j:image

部屋着と下着。

 

ボディシェイパーすごく良くてお気に入りなので、買い足し。

 

パンツを履くときにお尻がきゅっと上がって見えるし、下着のラインも気にしなくて済みます。

 

履くときは、少しきついですが、履いてしまえばそんなに苦しくもなく引き締めてくれるのですごく良いです。

 

私のたるんだお尻にはぴったりです。

 

この部屋着も早速着ていますが、着心地かなり良し。

 

色もくすみピンクっぽい色がツボです!!

f:id:fkmiko37:20191002090934j:image

あとは、見にくいですが、仕事用の黒いパンツと黒いカットソーを買い足し。

 

カットソーはワッフル素材のもの。

 

ワッフル素材がすごく大好き。

 

着心地も良くて可愛いです。

 

 

手前のは水玉の長袖ブラウスです。

 

ずーっと気になっていたものが1200円に値下げされていたので、買ってみました。

 

黒ベースだから大人でもいけるかなーと思います。

 

デニムに合わせて着たいなーと思っております。

 

 

まだまだ気になるものはあったのですが、以上が駆け込みでの購入品でした。

 

 

まだまだ暑くて秋服が着れない…!!

 

早く涼しくなってくれればなーと思います。

 

 

 

もう半袖には飽きた…!

 

来週には涼しくなるみたいですね。

 

秋よ来ーい。

 

 

今日は2連休の2日目。

 

昨日は出かけていたので、今日はお掃除を頑張ります。(宣言してやる気を出してみる戦法)あとは家から1歩も出ません!!

 

やるぞ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆