33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

浅草で食べ過ぎてきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

先日、夫と休みが合ったので浅草に行って来ました。

 

お昼に着いていつもの天丼を食べるつもりだったのですが、電車の中で前にテレビで見た洋食屋さんに行ってみたいとなり、行き先変更となりました。

 

同じ浅草です。 

 

f:id:fkmiko37:20200114215436j:image

 グリルグランド。

 

私は見てないのですが、マツコさんの番組に出てたらしいです。

 

夫が見てて気になっていたらしい。

 

 

私は断然和食より洋食派です。

 

なので、こういう昔からあるような洋食屋さんはテンション上がります。

f:id:fkmiko37:20200114215443j:image

 私は煮込みハンバーグとオムライスのセット。

 

ハンバーグはもちろんおいしかったです。

 

オムライスのこの綺麗さに感動。

 

どうしたらこんなに綺麗に出来るのだろう?

 

味もとってもおいしかったです!!

 

ここは夫が仕事で良いことがあったのでお祝いという事で私がおごりました。

 

珍しい事ですよ(笑)

 

 

で、なんとこの後いつもの天丼もやっぱり食べたい!ということで大黒屋というおいしい天丼屋さんにも行って来ました。 

f:id:fkmiko37:20200114215451j:image

 洋食屋さんと天丼のはしごなんてなかなかありません。

 

さすがに欲張り過ぎたようでお腹はちきれるかと思いました…

 

 しかし、ここは安定のおいしさでした。

 

 

食い倒れて帰宅しました(笑)

 

 

はしごするときは食べる量をきちんと調整しようということを学びました。

 

でも、食のはしご、ものすごく楽しいです(*´ω`)

 

 

私たちは、休みがあまり合わない夫婦なので、休みが合った時の嬉しさは倍増です。

 

夫の仕事柄なかなか事前に休みをとることができないのです…

 

しかし、私は毎週一緒にいるとありがたみとかすぐ忘れるタイプなのでこういう感じがいいのかもしれません(^^;

 

ありがたさを忘れられずにいられます。

 

と、強がりを言っておきます。

 

やっぱり毎週休みが合う夫婦の方とかうらやましいです!!

 

まぁ、また次に休みが合う時を楽しみにして…

 

 

今日は、ずーっと行きたかった美容室に行って来ました。

 

気分転換&さっぱりできました。

 

明日からもまた仕事がんばれそうです。

 

今の担当美容師さんのシャンプーの力加減がツボ過ぎて気持ち良くて、癒しです。

 

 

実は今日から1週間夫が出張なので1人暮らしとなります。

 

いつももそんなにがんばってないけど、いつもより手を抜ける嬉しさよ\(^o^)/

 

少し寂しいけれど、1人を満喫します!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆