33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ネックレス購入しました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

先日、探していたネックレスをついに購入しました。

 

www.jouete-online.com

こちらにしました!!

 

 

 

ポイントはK18かK10ということでした。

 

 

ズボラな私はきっと頻繁にお手入れとかしません(はなからやるがない(^^;

 

そう考えて、お手入れをまめにしなくても錆びたりしにくいものがいいなぁと思いました。

 

そして、時計も結婚指輪もゴールド系なのでゴールドで探しました。

 

本当はK18が良かったのですが、ネックレスをほとんどしないで生きてきた人間なので、本当につけるのか見極めるために、まずはK10のネックレスにしました。

 

 

全身黒の地味~な仕事着に少しでも華やかさを与えてくれると信じております。

 

目立つアクセサリーではないのですが、つけていると自己満足でテンション上がっております。

 

誰に見せるわけではないけれど、自分の気分を高める。

 

こういうのとても大事だと思います(*‘ω‘ *)

 

日々の乾いた生活に潤いを…(笑)

 

 

また夫は今週も日曜まで出張です。

 

本当に大変そうです。

 

そして、私はまた一人暮らし生活です。

 

今月は半分くらい1人暮らしです(^^;

 

 

昨日の仕事帰り、上がる時間がちょうどデパ地下の閉店セールの時間と重なったので、お惣菜買ってきちゃいました。

 

通勤途中にデパ地下があるので、閉店間際に通りかかると入らずにはいられません(^^;

 

デパ地下の誘惑はものすごいです。

 

f:id:fkmiko37:20190710210510j:image

 

1人分だから少量でしたが、ものすごく美味しかった!!!

 

 

そして、今日はお休みだったので、2か月ぶりの美容室に行ってきました。

 

いつもカラーとカットなのですが、今日はカラーをいつものとは違うオーガニックカラーというものにしてみました。

 

プラス1500円でしたが、たまには髪にいいことしようと思ってお願いしました。

 

髪に優しいとか聞くと、ついつい心動かされます。

 

その為、今日はいつもより少し高くて、カットとカラーで15000円。

 

私にしては大金…です(みなさまはいくらくらい美容室で使うのでしょうか??平均がわからない…)

 

大金なのですが、自分で髪の毛染められないし(不器用)、切れないので、必要経費だと割り切って2か月に1回捻出しています。

 

年齢を重ねていくごとに、髪形の清潔感って大事だ!と思うようになってきました。

 

流行の髪形でなくても、清潔感があればいいのかなと思います。

 

 

歳を重ねるごとに服装も髪形も流行を追うことは難しくなっていくと思います。

 

少しは流行に乗っていたいけど、似合わないものも多くなっています。

 

 

これからは、自分に似合うものと、清潔感を大事にしていきたいな、と思っている今日この頃です。

 

 

髪の毛は軽くなったし、カラーで気分転換もできて良い休日となりました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆