33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

浅草でたくさん食べてきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 さっき書いた記事が消えてしまったーーー!!

 

久々にやらかして凹んでます(^^;

 

気を取り直して…

 

 

連休最終日でしたね。

 

と言っても私も夫も10連休だったわけではなく、夫に至っては昨日まで全て仕事でした(^^;

 

ご苦労様です。

 

 

そして今日休みが合ったので浅草へ行って来ました。

 

お目当ては天丼!!!です。

 

14時過ぎに家を出て、雷門には目もくれず目的地に到着。

f:id:fkmiko37:20190506211916j:image

大黒家さん。

 

夫に連れてきてもらい、おいしくて感動してそれからたまに食べに来ています。

 

先日、お笑いコンビのナイツがテレビで紹介していて2人で「食べたい!!」ってなって今日行って来ました。 

f:id:fkmiko37:20190506211926j:image

天丼です。

 

見た目の通り味がしっかりついていて、最高でした。

 

今日もおいしかったです。

 

元々人気店だと思うのですが、15時近かったのに店内は満員だったのでテレビ効果もあるのかなー?と思いました。

 

その後夫のリクエストで、ホッピー横丁のお店でもつ煮とお酒を1杯ずつ飲み、さらに餃子のおいしい店があるということで向かいました。

 

ホッピー横丁すごく賑わっていました。

 

まだ明るいうちからみなさん楽しそうにお酒を飲まれていて休みの日感がすごかったです。

 

こういうところ来ると、お酒飲める人うらやましい~ってなります。

 

夫はお酒飲める人なので楽しそうに飲んでいました。

 

 

餃子屋さんは「餃子の王さま」というお店でした。

 

お腹いっぱいだったけど、野菜餃子、肉餃子、水餃子食べました。

 

どれもおいしかったけど、個人的には水餃子がおススメです。

f:id:fkmiko37:20190506211934j:image

写真は焼き餃子です(^^;

 

 

普段あまりお店をはしごすることがないので、新鮮で楽しかったです。

 

甘いものも食べたかったけど、さすがに無理でした~。

 

今度は普通に観光もしたいです。

 

花やしきとか行きたい。

 

 

 

私はサービス業なので、本来はGWは関係ないはずだったのですが、シフトの関係で期間中に3連休と2連休をもらえたので、少しGW気分を味わえたと思います。

 

休んだ分ここから連勤が多いので仕事モードで気を引き締めてがんばりたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆