33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

銀座ぶらり。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 今日も休みでした。(今月はいつもより少し休みが多いんです。時給なので給料が減るのは悲しい…)

 

夫も休みだったので、お出かけしてきました。

 

夫と休みが合うのは、たぶん3週間ぶりくらいな気がします。

 

 

2人とも餃子が好きなのですが、今日は私がずっと行きたかったお店に行って来ました。 

f:id:fkmiko37:20190913190916j:image

銀座 天龍

 

前にテレビでNEWSのまっすーがロケで行っていて、行きたいなーって思っていたお店です。

 

その時に食べていた餃子がおいしそうで。

 

もちろん、まっすーも行ってたし、という理由も大きくあり(笑) 

 

f:id:fkmiko37:20190913190925j:image

餃子が大きい!!!

 

8個入りで1100円くらいなのですが、この大きさボリュームなら納得です。

 

味も、もちろんおいしゅうございました!!

 

 

その後は無印良品の銀座店へ。

 

洋服しか見れなかったのですが、いつものお店にはないものも見られて大満足でした。

 

冷凍食品とかもあったりして今度はもっとゆっくり見たいなーと思いました。

 

無印での購入品。

f:id:fkmiko37:20190913195026j:image

ブラウンのカーディガンとグレーのパンプス。

 

パンプスは、冬っぽいものがなくて欲しかったので購入。 

 

購入というか、珍しく夫が買ってくれました!!

 

ラッキー。

 

嬉しかったです。

 

 

 

秋の無印かわいい洋服がたくさんでした。

 

また見に行きたいと思います。

 

 

 

そして今日から大好きなバチェラー第3弾が解禁です!!!!

 

さっそくもう2話見てしまいました。

 

 

今回のバチェラーは個人的には今までで1番タイプ。

 

もちろんエリートなんだけど、関西弁なので親しみやすさもあって、おもしろそうな人です。

 

実は、関西弁の男性に私とてもとても弱いです(笑)

 

 

女性陣も綺麗な人が多くて、推しメン誰にしようか迷います。

 

気が強そうな人が多くて、女のバトルもたくさんありそうなのでそこも期待です(笑)

 

誰が選ばれるのか今から楽しみ。

 

 

バチェラーは、私がおススメして夫もハマりました。

 

1弾、2弾ともにアマゾンプライムで一気見してました。

 

今回も夫と一緒にワーワー言いながら見たいです。

 

楽しい休日を過ごせたので、行きたくないけど、明日からお仕事がんばります!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆