33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

2019年を振り返ったりして。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今年もあと2日ですね。

 

年末関係なく仕事の私ですが、今日はお休みでした。

 

なんだか少し嬉しい。

 

 

今日はお昼前に起きて、その後いつも通りの掃除をして後はのんびりしました。

 

夫は今日も仕事。

 

夫婦揃ってあまり年末気分を楽しめていません(^^;

 

 

孤独のグルメをテレビでやっていて、それを見ながらウトウトしたり…

 

幸せ過ぎました(笑)

 

 

孤独のグルメは好きで、やっているとついつい見てしまうのですが、食事1食にあそこまでの幸せとこだわりと情熱を持てるって素敵、と思って見ています。

 

松重豊さんの食べ方がおいしそうで綺麗なのも良いですよね。

 

今日、うな重を食べていてものすごく美味しそうでした。 

 

 

 

買い物もネットスーパーで済ませたので、今日は1歩も外に出ませんでした!!

 

こういう日も好きです(*´ω`)

 

心と体、少し充電しました。

 

 

今年は地味な生活の中でも色んな変化があった1年だったかな、と思います。

 

2月に夫の転職で東京に。

 

私は実家に近くなり、頻繁に顔を出すことができるようになりとても嬉しいです。

 

友達とも頻繁に会えるようになったのも本当に嬉しいです。

 

夫に感謝。

 

 

東京に戻り、久しぶりに仕事も始めました。

 

フルタイムですが、週4日ということで、家事と両立できて自分なりに良い感じのペースで働けています。

 

 

夏の初めには夫の妹といきなり、同居することになったりして色々と大変なこともありました。

 

その問題は、夏の終わりころには解決(?)し、いつもの生活に戻りホッとしました。

 

 

体は特に悪い変化もなく、検診もなんとかクリアしました。

 

また年明けに検査あります。

 

乗り切りたいな。

 

ただそれだけです。

 

 

 

今年は、仕事を始めたことを言い訳に、料理をあまりちゃんとしなかった気がします。

 

 

やっぱり体は大事なので、料理をもっとちゃんとしたいと思います。

 

夫にも、もっとちゃんとしたもの食べさせたいし…

 

激務の夫の体調管理をもっとしっかりしたいな、と思います。

 

 

来年はどんな年になるのかな。

 

自分と家族が健康でいられたらいい。

 

願いはただそれだけです(*´ω`)

 

 

きっと明日は仕事で疲れて更新できないと思いますので、今日で今年最後の更新になります。

 

今年1年お世話になりました。

 

 

気付いたら読者様の数が増えていたりして、嬉しいことが日々たくさんありました。

 

みなさんのブログを読むのも私の日々のルーティンとなっています。

 

みなさんのブログがおもしろくて、日々すごいなーと思っています。

 

 

また来年もゆるーくでも、更新頻度が低くても、ブログは続けていきたいと思います。

 

お付き合い頂けたらとても嬉しいです。

 

 

来年もよろしくおねがいします<(_ _)>

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

よいお年を〜☆