33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

止まらない物欲と浮気について。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

突然ですが、12月ってなぜだかすごく買い物したくなります。

 

なりませんか?

 

 

いつもなのですが、いつにも増して物欲があります!!

 

まずい…

 

私にはボーナス出ないのに…

 

 

 

欲しいのは主に洋服です。

 

昨日、仕事後に寄り道して買ったニットたち。

 

f:id:fkmiko37:20191211175402j:image

どちらも同じような形です。

 

好きなお店が職場のすぐ近くにあったのを最近知って、ちょっと行ってみるかーと思い行ったら店内40%オフセール中!!

 

一気に買い物モードになりました(笑)

 

左のベージュのニットは40%オフだったのですが、右のは対象外。

 

でも、色が可愛すぎて試着して購入しました。

 

 

ちょうどブルーのニットが欲しかったから満足です。

 

 

まだまだ欲しいものがでてきそうです(笑)

 

 

 

先日仲のいい友達と会ってきました。   

 

 

実は友達の旦那さんに浮気疑惑が…

 

まだ白か黒かはっきりしない段階なのですが、話を聞くと限りなく怪しい。

 

グレーすぎるのです。

 

 

旦那さんに話をしみてもうまくはぐらかされるみたいです。

 

こんな時はどうしたらいいのか…

 

 

私は、気づいていないだけかもしれませんが、今まであまり女性関係で揉めたことがなく…

 

自分がその友達だったら…と想像すると、もう夫のことは信用できなくなるだろうなぁ。

 

何をしても信用できなくなりそうです。

 

仕事で遅くなっただけでもきっと疑ってしまったり。

 

 

うーん。

 

友達はどうしたらいいのか、とすごく苦しんでいます。

 

 

私はうまいことアドバイスできないけど、聞くことはできます。

 

近いうちにまた会って話しを聞きたいと思います。

 

 

喋ることで少しは彼女の苦しさとかが軽くなればいいな、と思います。

 

 

うまく解決するといいのだけれど…

 

 

 

この世の中にも浮気をしない男はいると信じたい私です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆