33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

引越し第1弾完了。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日、無事に引越ししました!!

 

というか、住んでいた所の荷物を持って行ってもらいました。

 

あとは3日後に、東京の新居に荷物を入れられれば完了となります。

 

 

今日は、朝6時半に起きて、粗大ゴミをマンションの下まで運んだり(ここで旦那さんとの小競り合いが発生しました(笑))、荷物の箱を閉じたり最終の準備をしました。

 

引っ越しは8時半からのスタートで約2時間で終了しました。

 

お兄さん2人がすごく手際良く荷物を運び出してくれました。

 

引越しの人たちってすごい。

 

思ったより早く終わり、管理会社の退去立会いも済ませて早めに空港に到着しました。

 

旦那さんはどうかわからないけど、ここを去るということに私はあまり感慨がなかったです…(^^;

 

私がこの地に住んだのは、4年くらいでした。

 

仕事はしていましたが、そこの職場ではプライベートでも会うような友達は最後までできませんでした。

 

働けば友達くらいできるだろう、って安易に考えていたのでそこは残念でした。

 

話してて楽しい人は数人いたのですが、休みの日に遊ぶような仲にはなかなかならなかったです。

 

そんなこともあってか北国を離れる時には意外とあっさりとした気持ちでした(笑)

 

私より長くいた旦那さんは色々と思うこともあったのかもしれません。

 

でも、北国は好きです。

 

ご飯は何を食べてもおいしいし、特に海鮮系はハズレなしです。

 

親切は人が多いし(そんな気がした)、街はきれいで住みやすいし。

 

冬はずっと雪で外に出たくなくなるけど、梅雨もないし、夏は他にくらべたら涼しい。

 

冬さえ我慢できれば住むのにはすごく良い場所だなって思いました。

 

ありがとう、北国。

 

さようなら、北国。

 

次行くときは旅行で行けたらいいな。

 

 

 

夕方頃飛行機に乗り東京へ着きました。

 

 

今日はホテルに泊まり、明日からちょっと旅行してきます!!

 

また更新します!

 

最後に…引越しの時ってやることいっぱいあるし、時間も足りなかったりしてイライラしがちですよね?!

 

昨日から今朝にかけて、私も旦那さんもそんな感じでした。

 

特に私がすぐいっぱいいっぱいになっちゃってイライラしちゃうんです。

 

イライラというか、言葉がきつくなっちゃったり。

 

絶対大きな喧嘩するだろうなーと思っていましたが、大きな喧嘩にはならなかったです。

 

旦那さんのお陰かもしれません。

 

たぶんそうです。

 

旅行中も喧嘩発生しやすいので、気をつけたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうごさいました☆