33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

チラシを見てユニクロに走りました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日、何気なくユニクロのチラシを見ていたら、私が2週間前くらいに買うのを迷ったセーターが限定価格になってるのを発見!! 

 

 しかも今日までだった!!

 

 2週間くらい前、ユニクロで買い物した時に「これは絶対近いうちに安くなるだろう」と思って保留にしていたので、これは逃せない!今だ!!と行ってきました。

 

読みが当たって少し嬉しい。

 

あと、リブハイネックTも前に買ってすごくお気に入りなったもの。

 

こちらも限定価格で980円でした!!

 

迷わず買ってきました。

 

これは仕事用に職場で着ているのですが、薄手で着やすくてハイネックなところが暖かくて良いのです。

 

着心地抜群です。

f:id:fkmiko37:20191114180016j:image

ちょうどもう1枚買っておけば良かったと思っていたから嬉しかったです。

 

 

 こちらが狙っていたラムウールセーター。

f:id:fkmiko37:20191114180021j:image

 チクチクしなくて着やすそうです。

 

色を迷いましたが、安定のダークブラウンにしました!

 

ついブラウン系選んじゃう人です。

 

これから急激に寒くなりそうだから活躍してくれそうです。

 

待っていて良かった!!

 

今日までだったから今日気付けて良かった!!

 

 

東京ミッドタウンに行ったのですが、可愛いツリー発見(*‘ω‘ *)

f:id:fkmiko37:20191114180038j:image

 小っちゃいサンタさんがいっぱいです。

 

 可愛すぎる…♡

 

f:id:fkmiko37:20191114180044j:image

かなり大きいので作るの大変だったんだろうな~と思います。

 

こうやって目でクリスマスを感じれるのは楽しいです。

 

 

話は変わりますが、嵐の二宮くん結婚されましたね。

 

特に大ファンとかではないのですが、同じ年齢で、自分が中学生くらいの時からずっとテレビで見ていた人なので、なんとなく嬉しいのと驚きと。

 

驚きといっても、普通の36歳なら別に結婚してても当たり前な年齢。

 

芸能界って全然わからない世界ですが、想像するに、きっと結婚するのにも色々なしがらみや葛藤や、考えないといけないことががたくさんあるんだろうなぁと思います。

 

 

普通に結婚するだけでも大変なのに、大変そうだ。

 

結婚しまーす!って簡単にできないのってやはり可哀想だなーと思います。

 

職業としてアイドルを選んだんだから仕方ないじゃんっていう考えもあるかもですが、30歳過ぎたらもういいような気がしたりして…

 

あくまで個人的意見。

 

 

しかし、自分が好きなアイドルが結婚したら…と考えると、やはり複雑。

 

幸せになってねっていう気持ちと、寂しい、絶対無理…っていう気持ちで揺れ動きそうです(笑)

 

アイドルには夢を見させていて欲しいという気持ちがあるので、結婚ってなると少し複雑だな。

 

ノロスに陥っている方も多いのだろうなぁ。

 

某ジャニーズアイドルをゆるーく好きな私は、ロスになる気持ちが遠からずわかる気がしています。

 

とにもかくにも結婚はめでたいことなので、おめでとうございました!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆