33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ずっと欲しかったものを買いました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

先週からがっつり風邪ひいてます(^^;

 

2日くらい珍しく熱も出ました。

 

ちょうど実家に帰っていた時で、友達と遊ぶ約束も泣く泣くキャンセルして寝込みました。

 

何十年ぶり?に母に看病してもらってしまいました…お手伝いしないといけない立場なのに(^^;

 

なんだか申し訳ない気持ちと、でも少し嬉しいような、子供の頃を思い出すような懐かしい気持ちになりました。

 

今は熱はなくなりましたが、咳が出て苦しいです。

 

夜中に咳で起きてしまうのが、辛い。

 

早く治るといいな。

 

 

話はガラッと変わり、最近買ったものたち。

 

 

ユニクロにて。

 

秋物が可愛いもの多くてすごく困ります!!

 

絶対もう少し涼しくなったら、また行ってたくさん買ってしまいそう…

 

 

今回買ったのは、2点。

f:id:fkmiko37:20190902174522j:image

全然形が見えていませんが、ワイドリブリラックスチュニックというもの。

 

色はカーキっぽいですが、ベージュです。

 

最近こういうリブっぽい素材が大好きです。

 

七分袖ですが、わりと生地が厚めなのでもう少し涼しくなったら着たいです。

 

大人っぽい格好もしたいのに、やっぱりカジュアルが好き… 

 

f:id:fkmiko37:20190902174538j:image

次はスリッパです。

 

コーデュロイルームシューズ・ダークグリーン

 

前に紹介したバーバパパのスリッパは可愛さ抜群なのですが、足裏が痛くなるのでトイレ用になりました。

 

部屋で履くものがもうボロボロなので、買い替えました。

 

コーデュロイ素材がかわいいし、履き心地も抜群です。

 

なにせ1000円というお値段もありがたいです。

 

 

 

そして、そして… 

 

ついに、ずーっと欲しかったものを買いました!! 

f:id:fkmiko37:20190902174556j:image

ブレディのバック。

 

そうです。

 

またバックです(笑)

 

 

数年前から欲しいなーとは思っていて、この前ネットで欲しい色があったので「出会いだ!!」と思い、勇気出してポチっとしました。

 

少し安くもなっていました!

 

 

色は濃いブラウン。

 

ヘーゼルナッツという可愛い名前の色です。

 

色は迷いましたが、自分が1番好きなブラウンにしました。

 

 

使い始めてみて、使いやすさに満足してます。

 

両手があくのでらくちんだし、リュックよりも少し大人っぽさもあるかな?と思います。

 

サイズも私にはちょうどいいサイズ。

 

 

大切に使います。

 

 

買い物は楽しいですね。

 

し過ぎは禁物ですが、やはり私の気分転換には買い物は必要だなーと思う今日この頃。

 

欲しかったものを買って、お出かけや仕事に行く自分のテンションを上げるのも大事です。

 

 

秋物が欲しくなる季節…楽しく買い物したいです。

 

 

 

皆様も夏風邪にはお気をつけください☆

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました☆