33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

色々買っちゃった!!


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日から引き続きネットで靴やバッグを見ていて、メルカリでとてもかわいい靴を見つけました!!

 

黒のローファーです。

 

ひと晩悩み、今朝もまだ売れていなかったので買うことを決意。

 

 

メルカリは以前から売る方ではよく利用していますが、買う方は実は3回目。

 

しかも2回とも買ったのは本だったので、衣料品を買うのは初めてです。

 

みなさん値下げ交渉されるので、私も300円(小心者・笑)の値下げ交渉をしてみたら快く値下げをしてくださったので、購入しました。

 

靴なのでサイズ感が少し不安ですが、デザインがとても気に入ったので思い切って購入してみました。

 

少し大きめかもしれないのですが、なんとか履けるといいなぁと思います。

 

到着が楽しみです。

 

この出品者様、購入した1時間後にはもう発送してくれてその早さにびっくり!!

 

メッセージなどもとても丁寧で、なんとなく嬉しい気持ちになりました。

 

 

そして、今日は夫が休みだったので近くに買い物に行って来ました。

 

私のお目当ては無印とユニクロ

 

無印では何も買わず。

 

ユニクロでは限定で安くなっていたチノパンを購入しました。

 

f:id:fkmiko37:20190203174554j:image

 

写真の色飛んでいますが、ベージュです。

 

本当はワイドなチノパンが欲しかったのですが、こちらはワイドではなく少しスリムなデザインだったのですが、試着してみてすっきり見えたので購入しました。

 

確か、1900円でした!!

 

ついでに安くなっていたベルトも購入。

 

これも1900円くらいでした。

 

 

パンツを試着するとき、調子に乗ってSサイズなんて持って入っちゃいましたが全然入らなくて・・・( ;∀;)

 

結局購入したのはLサイズ(笑)

 

自分で自分の現実がわかっていなさすぎて、1人苦笑しました(^^;

 

言い訳をすると・・・

 

Mでも入ったのですが、お尻のラインが出てしまう気がしてゆったり履けるLの方にしました。

 

言い訳にもなっていませんが(^^;

 

Mでも入るよーということをアピールしておきます(笑)

 

下半身のお肉が気になるところです・・・

 

 

その後、夫が図書カードを持っていて「好きな本買ってもいいよ」と言ってくれたので

雑誌を1冊買ってもらいました。

 

これです。

 

 節約ものにとても弱いです。

 

おもしろそうなので、じっくり読んで勉強します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆