33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はユニクロの誕生感謝祭へ行ってきました。

 

今日から開始とのことだったのですが、明日から祝日土日だし混むだろう

 

なぁと思って今日行ってきました。

 

オープンから1時間半後くらいにお店に到着。

 

そんなに混んでないじゃーんと思って中に入ってみると・・・

 

やはり混んでいました( ;∀;)

 

きっと街中や都心の店舗とかだと混み方がすごいんだろうなと思いました。

 

かごいっぱいに買い物している方が多くてうらやましい限りでした。

 

店内を一通り見て回りましたが、お目当てのヒートテックと下着を購入しました。

 

もっとじっくり見たかったけど人が多くてくじけました(^^;

 

とりあえずお目当てのものを予定通り買えたので良かったです。

 

ヒートテックは極暖のシリーズも安くなっていて迷ったのですが、最近すぐに暑く

 

なることが多いのでインナーはそこまで厚手ではなくていいかな、と思って通常の

 

ヒートテックにしました。

 

通常990円のものが790円になっていました。

 

下着は特に安くはなっていなかったのですが、古いものを処分したかったので

 

少し買い足してきました。

 

f:id:fkmiko37:20181122153509j:image

 

ヒートテック数年ぶりに買ったのですが、家に帰り開けてみるとその進化に少し驚き

 

ました。

 

触ってみると、保湿感がなんかすごい!

 

しっとりしていて着心地が良さそうです。

 

やっぱりインナー類はちゃんと定期的に買い替えが必要だなと実感しました。

 

買い替えないと本来の機能を果たさなくなってしまいますよね・・・

 

インナーって洗濯頻度も高いし1番肌に近くて直接触れるものだし、もっといたわら

 

ないとなと思いました。

 

 

ユニクロはショッピングモールの中に入っているので、目的を果たした後は

 

他のお店ものぞいてきました。

 

GUでいいものもあったのですがとりあえず保留に。

 

試着までしてものすごく迷ったけどもう少し考えます。

 

 

 

ショッピングモールって誘惑が多くて大変・・・

 

むやみに近づかないに限りますね(笑)

 

誘惑を切り抜けて目的のもの以外は買わずに帰宅。

 

 

ユニクロって34周年なんですね。

 

ユニクロと同じ歳だったんだと妙に親近感がわきました。

 

いろいろ安くなっているものが多かったので、ぜひ皆様良い買い物を☆

 

 

追伸。

 

雪が積もり始めて本格的冬生活が始まりそうです・・・

 

転ばないようにがんばりまーす。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆