33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

今週は美容ウィークですとか言ってみたい。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 月曜日に2回目のネイルに行って来ました。

 

この前行ったのが約3週間前でした。

 

やはり3週間経つと根本が伸びてきて、気になり出します。

 

爪ってこんなに伸びてるんだーと地味に感動しました。

 

あと、私は爪が伸びるとすぐに切ってしまう人だったのですが、今回人生で1番伸ばしたんじゃないかってくらい伸ばしました。

 

慣れないのですが、初めて伸ばしてみて少し大人になった気分(笑)

 

 

今回は前回より少し濃い色味にしてもらって、満足です。

 

好きなくすんだベージュ。グレーみたいな色です。

 

自分の手元を見るのが楽しいです。

 

気持ちが上がります。

 

 

そして、今日は美容室へと行って来ました。

 

 

マフラーを巻く季節が近づくと、無性に髪を短くなりたくなる私。

 

今回も短くしてもらいました。

 

顎少し上のボブです。

 

こけしヘアです。

 

やはりボブが落ち着きます。

 

首元もすっきりです。

 

 

ネイルも始めたことによって月にかかる美容費は確実にアップしたのですが、やはり自分の気持ちを上げることは必要だなって思っています。

 

例えば、自分の爪を見てニヤニヤしたり(*‘ω‘ *)

 

その為の必要経費と思い、割り切っています(^^;

 

 

街は少しずつクリスマスっぽくなってきていますね。

 

もうすぐ年末?!早っ!!と毎年のように言っている気がします。

 

これからどんどん時間が過ぎるのが早くなるような気がして、なんだか怖い。

 

 

今年は住む場所が変わったり変化があった1年かなーと思います。

 

このことについてはまたまとめたいと思います。

 

 

今日の買い物帰りに見たイルミネーション。

f:id:fkmiko37:20191113214204j:image

 

とても綺麗でした!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆