33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

家探してます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

最近夫と休みが合うと、家を探しに物件の内覧に行っています。

 

そうなんです。

 

家を買おうかという話が出てきています。

 

 

物件を見るのが大好きな夫。

 

少し前から家欲しいな~なんて話はぼんやりしていたけど、最近それが現実味を帯びてきました。

 

不動産に全く興味のない私。

 

しかし、実際に物件を見ていくと、より良いものを見つけたいという気持ちも出てきて、暇な時に物件情報見たりしてます。

 

 

 

色々悩むのですが、その中でも迷うのは住む街選び。

 

いい物件があっても、この街はな~とか色々な気持ちが出てきて迷います。

 

物件見に行っても、中身ももちろん気になりますが、周辺の環境もかなり大事ですよね。

 

特にずっと住むかも、って考えると色々悩んでしまいます。

 

治安は良さそうかな?とか、スーパーはどの辺にあるのかな?とか。

 

スーパーも安くて庶民的なスーパーが近くにあるかが大事。

 

高級スーパーが近くにあっても私たちには意味はない^_^;

 

私はそんなにこだわりはないは方だと思うのですが(夫の方が色んなこだわりがものすごいのです)、 それでもやっぱり願望はあります。

 

 

目指すは、買い物とかは便利だけど、ガヤガヤしていなくて、治安が良くて、都心に出やすくて、緑が多い街。

 

充分わがままだという声も聞こえてきそうですが、どこかにそんな街ないかな~?と探しております(^^;

 

だって買うんだから、妥協はしたくない…!!

 

 

これからもしばらくは内覧の日々が続きそうです。

 

 

先日、家探しの途中で食べたCoCo壱のカレー。

 

ほうれん草とチーズのカレー。

 

びっくりするくらい美味しかったです。

 

このメニューはリピート決定です!!

 

それにしてもCoCo壱ってメニューありすぎて悩みますよね。

f:id:fkmiko37:20191030203035j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆