33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ネットで購入したものが届きました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 先日、夫と喧嘩してモヤモヤーっとしていた時にストレス解消も兼ねてネットで購入したものが届きました!!

 

とは言っても 衝動買いとかではなくて、ここ最近ずーっと買おうかな~どうしようかな~と悩んでいたものを喧嘩の勢いでポチッとしたという感じです(^^;

 

ネットで買い物はするのですが、買い物かごに入れたまま何日も悩むタイプです。

 

ポチッが勇気いるんです…買い物好きなのに、貧乏性という訳のわからぬ思考の持ち主なので(^^;

 

 

これが届いたものです。

f:id:fkmiko37:20191013190224j:image

 秋用のコート!

 

色はカーキです。

 

秋になると、羽織物が欲しくなります。

 

春もか(^^;

 

 

前にネットで購入した薄手の羽織物があまり良くなくて、秋に着れるものを探していました。

 

なぜか薄手の羽織物でしっくりくるものに出会うのってなかなか難しいのです。

 

今回は、実店舗で探そうかな~と思いましたが、やはりネットで探してしまいました。

 

楽さ最高…

 

 

そこで見つけたのがこちらでした。

 

決め手は膝よりも長い丈であること。

 

持論ですが、長めの丈の方がなんとなくそれっぽくお洒落っぽく大人っぽく見える気がします(笑)

 

そして、この形も良い。

 

届くまでドキドキでしたが、今回は成功しました。

 

サイズも丈感も思った通りでした。

 

届いて袖を通して嬉しくなりました(*‘ω‘ *)

 

冬になるまでたくさん着ようと思います。

 

 

 

ネットでの買い物の待っている間の、ワクワクドキドキ感結構好きです。

 

失敗したときの喪失感は辛いですが(^^;

 

これからもうまくネットでの買い物を楽しんでいきたいです。

 

 

台風とても怖かったですね。

 

被害も各地で多く出ていますね。

 

 

当日は1人(夫は出張中)だったので、風や雨の音が本当に怖かったです。

 

「怖いね」って誰かと言い合えることも、人間の心理的に大事なことだなと思いました。

 

そう言い合えることで、気持ち的に楽になったりするような気がします。

 

 

このまま窓外れるんじゃないか?窓が割れるんじゃないか?と心配になりました。

 

停電も心配でした。

 

不安すぎて、そわそわして、家の中を無意味に立ったり座ったり…

 

夕飯も食べる気持ちにはなれませんでした。

 

 

自然の力を前に、無力な自分をすごく感じました。

 

もっと災害に対して意識を高くしていかないと、この先きっと困ることがたくさん出てくるだろうと思いました。

 

テレビのコメンテーターの方達が言っていましたが、警戒しすぎて困ることはない。

 

本当にその通りだなと思います。

 

 

しかし、警戒していても、対策していても、どうしようもできない時もあると思います。

 

そんな時どうしたらいいのかも考えておかないといけないのかもしれません。

 

自然の力って本当に怖い…。

 

これからどうなっていくのかも不安です。

 

 

できる備えをできる時にしておきたいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆