33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

樹木希林「遊びをせんとや生まれけむ展」へ行って来ました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

池袋の西武で行われている樹木希林さんの「遊びをせんとや生まれけむ展」へ行ってきました。

 

以前、渋谷西武でも行われていたものの完全版とのことで行って来ました。 

 

こういうのは行きたいと思ったらできるだけ素早く行動しないといつのまにか終わってしまうので、今回は素早く行動しました!!

f:id:fkmiko37:20191003171134j:image

この希林さんお洒落だし、無邪気な笑顔がとても素敵。

 

 

会場は映像以外なら写真撮影OKでした。 

f:id:fkmiko37:20191003145244j:image

西武の広告。

 

かっこいい。

f:id:fkmiko37:20191003145254j:image

 

 

f:id:fkmiko37:20191003145303j:image

若き日の希林さん。

 

私はリアルタイムではこの頃は覚えていないけれど、かわいい希林さん。

 

とても新鮮。 

f:id:fkmiko37:20191003145312j:image

 

f:id:fkmiko37:20191003145322j:image

私にはこの辺が見慣れている希林さんです。 

 

映画でのお母さん、おばあちゃん役、希林さんが出てくるだけでおもしろくなる気がしました。

 

f:id:fkmiko37:20191003145334j:image

この写真が1番好きです。

 

何かもう神々しささえ感じます。

 

 

展示は写真だけではなく、希林さんの言葉なども飾ってありました。

 

どれも良い言葉だな~と思うものが多かったです。

 

 良い意味で無理をしない、自分のその時の現状を静かに受け入れる。

 

 

がんを患った希林さんの病気に対する考え方もすごく素敵だなーと思いました。

 

病気をした自分の人生からも何かを学び、それも含めておもしろがって生きる。

 

そんなことってなかなかできないけど、かっこいいなぁと思います。

 

ストレートな物言いが、時に辛辣なんだけど、ユーモアもあっておもしろい人だなーと思います。

 

f:id:fkmiko37:20191003145406j:image

希林さんに密着したドキュメンタリー映画

 

今度はこれを観たいです。

 

なぜか心惹かれてしまう樹木希林さん。

 

これからも、もっともっとたくさん希林さんの出演する映画観ていたかったなー。 

 

ずっとずっと大好きな女優さんです。

 

たくさんの樹木希林さんが見られて大満足でした。

 

 

帰りにハンバーガーが食べたくなったから買ってきたハンバーガーと冷凍のポテトを揚げました。

 

冷凍ポテトがおいしくてハマりそう。

f:id:fkmiko37:20191003145357j:image

 自分の好きな量食べれれるから良いですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆