33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ネックレスを探し歩いた1日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はお休みでした。

 

 

ずーっと最近ネックレスが欲しかったので、探しに行ってきました。

 

 

今までアクセサリーにあまり興味がなかったのですが、最近仕事の時に黒い服を着ることが多く、そんな時に胸元にシンプルなネックレスがあるといいなぁと思って欲しくなりました。

 

上下ともに黒のことが多いので、アクセサリーでもして少しでも華やかさを出したいのです…

 

 

アクセサリーって値段も種類も本当に様々で迷う、迷う…

 

 

最初は、安いものでいいかなーと思っていましたが、ネックレスってあまり持っていないし(一応女子です)、年齢的にも少しは良いもの買ってもいいのかな?と思い始めました。

 

何十万もするようなものは買えませんが…

 

 

気になるブランドがあったので実際見たり、試着したりしてきましたが、決められず。

 

帰ってからもネットで見たりして色々迷っています。

 

また購入したら紹介させてください(*´ω`)

 

 

 

迷って迷って歩き疲れて、お腹も空いたので、ふらりとこのお店に入りました。 

f:id:fkmiko37:20190703225217j:image

五右衛門です!!

 

大好きで、見かけると入る確率高いです。

 

茄子とチーズのミートソース的なもの食べました。

 

今日もおいしくて大満足でした。

 

1人でも入りやすい雰囲気も好き。

 

 

 

ネックレス選びの合間には日用品の買い物もしました。 

f:id:fkmiko37:20190703225225j:image

洗面所で使う小物入れ、ストライプのランチョンマット、レモン柄のタオル。

 

小物入れとランチョンマットは100円。

 

タオルは300円でした。

 

お安い。

 

こういうちょこっとした買い物好きです。

 

 

そして、今日約1週間ぶりに夫が出張から帰って来ました。

 

無事に戻ってきてくれて何よりです。

 

 

実は1人の生活はかなり気楽で良かったのですが、顔を見ればやはり落ち着きますね。

 

 

「今回は、出張長かったから」とお土産が豪華でした(*‘ω‘ *)

f:id:fkmiko37:20190703225231j:image

 

f:id:fkmiko37:20190703225245j:image

 

北海道に行っていたので、ルタオのメロンドゥーブル!!でした。

 

夏の限定品のようです。

 

メロンのチーズケーキみたいな感じです。

 

 

先ほど食べましたが、かっなりおいしいです!!!!

 

チーズ好きの方は絶対に好きだと思います。

 

 

明日の朝もまた食べよう、と楽しみが出来ました。

 

夫に感謝。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆