33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

自分にご褒美を…


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 なんだかとても久しぶりのブログになってしまいました。

 

1週間も空いてしまった…

 

 

ここ1週間は、なんだか仕事に追われていたというほどではないのですが、仕事で疲れ切っていました。

 

ブログ書こう!という気力が休みの日にも湧かず…でした(^^;

 

私にしては珍しい事のような気がします。

 

 

そんな今日は休みだったのですが、職場の人の体調が急に悪くなったそうで、急遽出勤することになりました。

 

 

 

優雅に朝風呂入ってるときに「誰か出勤できる人いませんか?」という店長からのLINEが職場のグループLINEにきて、迷いましたが用事もなかったため出ることにしました。

 

困ったときはお互い様だし。

 

自分も体調不良になることもあるだろうし。

 

 

出勤は短時間で良かったので、上がった後は久々にジーユーにて買い物してきました。

 

ずーっとすごくジーユーに行きたくて、行きたくて…だったのでじっくり見て回りました。

 

写真がものすごーく超絶下手くそですが、買ったものの記録を。

 

エストタックワンピース 黒  1990円 

f:id:fkmiko37:20190611231912j:image切り替えが上の方にあるので、足長効果があるような気がするワンピースです。

 

黒の丈長めのワンピーズが欲しかったのです。

 

次は白の7分袖のリブガウン 

f:id:fkmiko37:20190611231931j:image

夏でもなにか羽織りたい病なのでこれは使えるな~と思い購入しました。

 

こちらも丈長めでいい感じです。 

 

あとは白T。海外の映画見る時のお馴染みのこのマークに惚れました。

800円くらいでした。

f:id:fkmiko37:20190611231941j:image

この他に黒のシンプルなトップスを1枚買って、計4着で6500円くらいでした。

 

安さに感謝。

 

やはりプチプラはやめられません。 

 

 もう1つ自分にご褒美。

f:id:fkmiko37:20190611232007j:image

写真では全く伝わりませんが、コメダでコロッケバーガーとアイスオーレ。

 

このバーガー、想像の2倍くらい大きかったです。

 

お腹いっぱい、おいしく頂きました。

 

 

今日行った都内某所のコメダ

 

お一人様が過ごしやすいように席の配置がされていて、隣とも仕切りがあり、とても落ち着く空間でした。

 

どこのコメダもこんな感じなのでしょうか?

 

また癒されたい時に行きたいと思います。

 

読書もはかどりました。

 

 

仕事で最近本当に色々な様々なモヤモヤがあったりして、なんだか疲れがとれない感じです。

 

いろんな人がいるし、みんなとうまくやっていくのなんて本当に難しいですね。

 

いや、みんなとうまくなんて無理か(^^;

 

自分の価値観の中では理解できないなーとか思う人とかもいて、日々難しいなーと思うことが多いです。

 

具体的には書けませんが、うまくかわしながらやっていくしかないのですよね…

 

 

美味しいもの食べて、会いたい人に会って、ほどほどに自分にご褒美もあげつつ(笑)たくさん寝てがんばります。

 

 

また書きます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆