33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

よく歩いた1日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は明治神宮へ行ってきました。

 

明治神宮はとても好きです。

 

緑も多いし、街中にあるのにとても落ち着きます。

 

今日は暖かくて、良い天気で歩いているだけで気持ちのいい1日でした。

 

 

明後日から始まる夫の新しい職場での生活がうまくいきますようにとお祈りしてきました。

 

 

その後、街をブラブラしてもう一つの目的だったパンケーキを食べてきました。

 

珍しく夫が甘いものが食べたいとのこと。

 

「幸せのパンケーキ」というお店です。

 

f:id:fkmiko37:20190130172420j:image

 

ふわふわすぎてびっくりしました。

 

美味しすぎました。

 

甘さもちょうど良くて何よりふわふわなので、さくさく食べられます。

 

旦那さんも「おいしい、また食べたくなりそう」とハマっておりました。

 

 

また街をブラブラしてから帰宅しました。

 

今日は2時間近くも歩けたのでとてもいい運動になったし、楽しかったです。

 

 

最近ほぼ毎日外食したり、お出かけしたりしちゃってます。

 

2月から夫の仕事が始まってしまうので、その前に!と行きたいお店や食べたいものを食べに行ったりしています。

 

働き始めたら、またきっとものすごく忙しくなると思うので(^^;

 

こんな毎日もあと1日か・・・。

 

一緒にいると喧嘩も多くなるんだけど、なんだかんだ楽しいので少し寂しい気持ちになります。

 

でも生きていくためには働いてもらわないと困りますよね。

 

私もですが(^^;

 

明日は最後の1日。

 

天丼を食べに行こうかと話しています。

 

遊び回っていてすみません・・・。

 

来月からはがんばります。(私はまだ仕事決まってないけど・・・。)

 

 

実はこの前面接に行ったとブログで書いた会社から、先日採用の電話を頂きました。

 

しかし、お断りしてしまいました・・・。

 

理由は、面接で聞いた勤務できる日数が自分が理想とするものと違っていたことと、実際に職場を見てみて、担当者の人と話してみての直感です。

 

家に帰りよーく考えてみて決めました。

 

面接ではうまく話せなかったこともあり、受かるとは微塵も思っていなかったので、採用と聞いたときは驚きましたが、理由をちゃんと正直にお伝えしてお詫びもしてお断りしました。

 

なんだかとても申し訳ないと思いました。

 

 

 

そして、昨日良さそうな求人を見つけて応募して明後日面接になりました。

 

また緊張するとは思いますが、がんばりたいと思います。

 

決まるといいなぁ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆