33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

働き始めた私の密かな小さな楽しみ。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

明日は休みだーって思っていたのですが、職場の人が急に明日休みたいとのことで、急きょ出勤になりました。

 

でも、その代わりに別の日休みになるので問題なしです。

 

ただ、明日休みだーというモチベーションのみで頑張っていたのでその点ではちょっと脱力しました(笑)

 

↑という記事を昨日途中まで書いて力尽きてました(笑)

 

上記の通り今日も出勤してきました。

 

出勤回数も10回くらいになり、少しは慣れてきました。

 

しかし、やっぱり苦手なことはまだまだたくさんあるので、毎回不安な気持ちと戦っています。

 

 

 そんな中で私の密かな楽しみはコンビニでお昼ご飯を買う事(*´ω`)

 

私は普段の生活であまりコンビニを利用しません。

 

スーパーに行くので特にコンビニに用事がないのです。

 

スーパーの方が安いし。

 

でも、ここ最近仕事の日はコンビニに行き、好きなものを買うようにしています。

 

自分に密かなご褒美を与えてます(笑)

 

おいしそうなものを見つけて買い、モチベーションにしています。

 

おいしいお昼のためにがんばろう、みたいな。

 

外食がなかなか難しいのでコンビニです。

 

コンビニごとにいろんなものがあって、今のところ飽きません。

 

そして大体どれもおいしいから助かります。

 

余裕ができたらおにぎりかお弁当持参で節約したいと思っています。

 

余裕が生まれたら…。

 

 

明日も仕事です。

 

でも明日行ったら、2連休なのでそこを楽しみに乗り越えたいと思います。

 

短い文ですみません。

 

また時間がある時にがんばります(^^;

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆