33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

お題「元気をくれるアイドル」で書いてみる。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今週のお題「アイドルをつづる」

 

 

私の中のアイドルはNEWSの増田貴久さん、まっすーです。

 

 

 

 他のジャニーズ好きな皆さんに比べたらとてもゆるーいファンです(^^;

 

ここ数年で好きになりました。

 

 

コンサートは1回しか行ったことありません。

 

でも、ものすごく楽しかったです!!!

 

1人で行ったけど、ものすごく楽しかったです(*‘ω‘ *)

 

まっすーって本当にいるんだ!!という、そういう感動がありました。

 

実在していた…というような。

 

 

自分が病気になり、初めての手術、入院とかですごく不安だった時に、NEWSのDVDや歌でどれほどの元気をもらったかわかりません。

 

もちろんかっこいいというのもあるのですが、一生懸命に歌って踊ってる彼らを見ていると、なぜだか元気をもらえます。

 

私もがんばろうーって思えたんです。

 

不安な診察に行くときや、手術の前、入院中などなど、すごくNEWSに励まされました。

 

 

他のメンバーもみんな好きなんですが、やはり、まっすーの笑顔と抜群の歌唱力がすごく好きです。

 

あと、ダンスもうまい。

 

普段の温厚なかわいい笑顔の時と、かっこよく踊る時とのギャップがたまらんです!

 

ギャップにやられるってこういうこと!!

 

30歳超えてのあのかわいい笑顔…反則…。

 

 

NEWSはいろんなスキャンダルがあって、なんだかなーと思う所も正直ありますが、その中でもひたすら真面目にアイドルという職業に向き合い続けているまっすーの姿勢も好きなポイントの1つです。

 

毎週やっているラジオに質問送ったり、テレビに出てたら全力で応援したり、DVDで姿を愛でたり…

とすごく地味~にゆる~く、これからも自分なりのペースでファンで居続けたいなと思っています。

 

私のすごく勝手な、まっすー愛にお付き合い頂きありがとうございました(^^;

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆