33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

たまたま連休でした。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

久しぶりにパソコンを開いてブログを書いています。

 

みなさんのブログにもお邪魔したいのですが、追いつけていません(^^;

 

 

1日から今日までたまたま連休になったため実家に帰っていました。

 

 

ちなみに実家は電車で1時間くらいです。

 

この連休は本当にたまたま連休になったので、最初は「GWはどこも混んでるからなー」なんて思っていたのですが、世の中のみなさんと同じような日に休めて実は少し嬉しかったりしてます(^^;

 

 

 

1日は前の職場の友達と地元の近くでランチしました。

 

おいしいご飯と久しぶりに食べたデニーズのパンケーキと楽しいおしゃべりに癒されました。

 

そして帰るころには雨が降り出してきて、最寄り駅でタクシーを待ってみたのですが、20分くらい経っても来なかったため歩いて25分かけて帰宅しました。

 

こうゆうのって待ち始めたらいつまで待てばいいかがわかりません。

 

行った瞬間にタクシーが来たら悔しいし、かと言っていつまで待てばいいかもわからないし…

 

自分が列を抜けた後、どれくらいでタクシーが来たのかがすごく気になりました(笑)

 

 

2日は母のリクエストにより近くのデパートで買い物しました。

 

f:id:fkmiko37:20190503194452j:image

母はバッグとジャケットを購入して、私はこのロングスカートを購入。

 

なんとセールで2000円!!!安っ!

 

なんとも好みのチェックでした♡

 

デパ地下でも買い物して大満足で帰宅しました。

 

 

母は今、体調が良い日が多くて、こうやって出かけられることが幸せです。

 

こういう日を大切にしていきたいです。

 

そしてこれからもできるだけたくさん出かけたりしたいです。

 

母と過ごす時間が好きです。

 

 

そして今日は中学からの友達と久しぶりにカラオケへ。

 

10代、20代の時はとにかくこの友達とカラオケ行って遊んでいたので懐かしかったです。

 

日頃カラオケもあまり行けてないし、行くとしても1人なので楽しさ倍増でした。

 

この友達と最後に必ず一緒に歌うのがHYの「AM11:00」です。

 

この歌が2人とも大好きで、いつからか2人でカラオケに行くと最後に歌うのが決まりになりました(笑)

 

今日ももちろん最後にこの歌を歌い、楽しい時間を終えました。

 

カラオケは楽しい遊びだなーと再確認しました。

 

歌うことはストレス解消になりますね。

 

 

帰宅してからは、好きなアイドルのDVDを流しつつブログタイム。

 

久々に好きなアイドルのDVDを鑑賞して元気をチャージしてます。

 

明日は少し久々に仕事で、行きたくないなーなんて憂鬱な気持ちに襲われているので、彼らから元気を頂いております(^^;

 

さて、お風呂入ったりごはん食べたり動き出したいと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆