33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

外干しがしたくて。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中にネットで購入した物干し竿を受け取りました。

 

今まで北国ではずっと室内干ししてました。

 

冬はほぼ毎日が雪なので無理だったというのもありますが、夏でもその名残で室内干ししていました。

 

でも今回この家に引越してきて、日当たりが良いので洗濯物外に干したい!!と思い、物干し竿を購入しました。

 

そして、今日早速外干ししてみました。

 

冬だから寒いんだけど、晴れている日に外に干すと気持ちが良いですね。

 

干す作業もなんだか楽しかったりして。

 

きっとみなさん当たり前にされていることですよね(^^;

 

花粉の時期とかは干せなくなると思うけど、干せる日は外に干したいなと思います。

 

午後からは旦那さんが新しい職場に行くということで久々のひとり時間でした。

 

この時間に気になった求人に応募するための履歴書と職務経歴書を作成しました。

 

久々にたくさん字書いた!!

 

思い出せなくなっている漢字が多くてショックを受けつつ。

 

大した職歴がない私は、職務経歴書を書くのが苦手です。

 

書くことがなかなかなかったりして…。

 

もちろん自業自得なんですが(^^;

 

でもそれを今後悔しても仕方ないので、やってきたことを一生懸命思い出しながら書きました。

 

 

何回も書き直したりして、大体2時間半くらいかけて完成しました。

 

 

完成して、甘いもの食べよう!と思いコンビニで買ったこれを。

 

f:id:fkmiko37:20190122223233j:image

中身だけ!?

 

気になって買ってみました。

 

f:id:fkmiko37:20190122223328j:image

開けてみたら中身はゼリーでした!

 

イメージとはちょっと違う。

 

なんかもっと本当にアップルパイの中身っぽいものを想像していました。

 

食べてみると…うん、私はリピートはないなぁ…。

 

期待してたからかなり残念でした。

 

こんなこと言っておいてアレですが、個人の感想なのでもし見かけて気になった方は食べてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆