33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ネガティブモード全開。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

おはようございます。

 

今日はいい天気で嬉しいです。

 

 

昨日は仕事で上司から色々注意をされて、地味~に凹んでいます(^^;

 

自分の仕事の覚えが悪いのが問題なのですが、自分の出来なさに情けなくなり、自分だめだなーって思います。

 

今まで働いていた時もこんな気持ちの繰り返しだったなーと思うので、がんばれるうちはがんばりたいです。

 

でも凹むことは凹みます(+_+)

 

改めてお金を稼ぐ大変さを感じてます。

 

 

働いていると自分の頭の回転の悪さとか、覚えの悪さとかネガティブな自分がたくさん見えてきます。

 

ってかネガティブな自分しか見えない!

 

早く良い自分も見えるようになったらいいのだけれど…。

 

 

ネガティブ全開でごめんなさい。

 

 

昨日は帰ってからも気持ちの切り替えがうまくできずにいました。

 

でも夫に話したり、テレビを見て笑ってたりすると、自然と気持が切り替わっていたのでありがたいことです。

 

1人でいるとずーっと悶々と考えちゃうタイプです。

 

 

そして今日はせっかくの休みなので、気持ち切り替えて、たまっている家事をして買い出しに行って空っぽの冷蔵庫を埋めたいです。

 

仕事始めてから休みの日以外はまともに料理ができない、というかしていません(^^;

 

夫ごめん。

 

疲弊しちゃって作る気力湧かず…

 

休みの日にできるだけ買い物行ったり、作り置きしたりしておきたいです。

 

がんばろう。

 

動きます!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆