33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

なんにでも合わせやすい私の好きな靴。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は特に書くことが思い浮かばなかったので、私が愛用しているスニーカーの話をしたいと思います。

 

と言っても、スニーカー好きな人なら1足は持っているのではないかというド定番のコンバースです(笑)

 

 

私が今更語ることもありませんが…(笑)

 

 

色々な色や種類を今まで履いてきましたが、今現在よく履くのはこの2足です。 

 

f:id:fkmiko37:20190226173406j:image

よく履くので汚いです(^^;

 

特に白の方はもうボロボロです。

 

この白はもう3代目か4代目くらいだと思います。

 

 

コンバースって本当にどんな服にも合います。

 

スポーティー過ぎないこの形がいいのです。

 

スポーティーなスニーカーももちろん可愛いのですが、私は服装を選んでしまう気がして意外と履かなかったりします。

 

コンバースは少し綺麗めな服装の時も馴染んでくれる気がして、なにも考えずにパッと履けるので、必然的に履く頻度が高くなります。

 

困ったらコンバース様です。

 

特に白はもう本当になんにでも合うので、ここ何年か履きつぶしては買い替えてを繰り返して常に手元にあります。

 

春や夏は特に履きたくなります。

 

 

赤は地味な服装の時にアクセントになるので、結構履いてます。

 

デニムとの相性が個人的には大好きです。

 

他にもスニーカーは何足か持っていますが、結局よく履くのはコンバースなんですよね。

 

 

ただ、1つ難点は履き心地かなーと思います。

 

ソールが厚くないので長時間履くと少し足が疲れてきます。

 

でも、足が痛くなったりということはないので、私はあまり気にしていません。

 

 

そして、次に欲しいなと思っている色がベージュ。

 

最近色々な所で見かけていて、可愛いなぁって気になっています。

 

白がボロボロになってきたし、ベージュなら何にでも合わせやすそうだからいいかな、と思います。

 

グレーもいいな。

 

私、こういう地味な色が大好きなんです(*´ω`)

 

母親には毎回「地味だねぇ」なんて言われています。

 

 

早速ネットで見てみると、ベージュはどこも売り切れ…

 

人気なのね…。

 

グレーもいいなぁと思うので、もう少し迷いたいと思います。

 

 

 春になると毎年なぜかスニーカーが欲しくなります。

 

もし購入したらこちらで紹介させてください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆