33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

苦手なこと。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日から仕事で、自分的にすごく苦手な分野のことをしなくてはならなくなって、気分が落ち込んでいます。

 

でもこれは遅かれ早かれここで働いていたら避けては通れないということなので、ついにきたかーという感じです。

 

なので、気分が落ち込むというのは違いますね(^^;

 

練習を重ねればできることなのかもしれないようなことなのですが、自分的にとても苦手意識があることです。

 

でも、そういうことを乗り越えていくのも仕事だし、と自分に言い聞かせて乗り切りたいです。

 

しかし、人間には向き不向きもあるんじゃないかなーと思うので、努力はするけど、無理はしません(^^;

 

諦めるのが早いダメなわたし…。

 

でも努力はしたいと思いますよ。

 

 

昨日そんな感じで暗い気持ちで仕事を終えた私に夫から「ケンタッキー買っておいたよー」というメールが届き一気に気持ちは上がりました(笑)

 

ケンタッキーの力は偉大です。

 

 

昨日はチキンを食べて、早くに眠りました。

 

 

今朝起きてから、読者登録をしているみなさまのブログを見にいき、色々な記事を読んで、心が癒されて元気が出てきました。

 

大げさに言うと、いろんな方がいろんな人生を生きているんだなぁってことを感じられて私もがんばろう!って思えるのかな?って思います。

 

うまく伝えられませんが…。

 

とにかく私の大事な癒しの時間です。

 

 

そして、今日のお昼に夫とタイ料理食べに行って来ました。

 

初めてのところだったけど、すごくおいしくていいお店でした。

 

タイ料理大好き。

 

テーブルの柄かわいい。

f:id:fkmiko37:20190224170111j:image

 

 

最後に…

 

この洗顔フォーム最近使い始めたのですが、すごく良いです!

 

 洗っているのにしっとり潤って気持ちいいです。

 

確かもらいもので自分で選んではいないのですが、これはまたリーピートしてしまいそうです。

 

もし、潤う洗顔フォームをお探しの方がいたら是非お試しください☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆