33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

本当に脱げなかった靴下。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

東京2020オリンピックのチケット見事落選しました!!

 

無理だろうなぁとは思っていましたが、いざ外れると悲しいものです。

 

まだもしかしたら手に入れられるチャンスもあるかもしれないので、諦めずにその機会を待ちたいと思います。

 

本当はどうしても行きたい!というわけではなかったはずなのに、外れるとどうしても行きたくなるものです(^^;

 

 

話は変わりますが、先日ユニクロにて購入したものたち。

 

f:id:fkmiko37:20190620161034j:image

 

私は普段からブラトップを毎日愛用しています。

 

再建した胸には本当はワイヤー入りのブラジャーを使った方がいいのかもしれませんが、楽さに負けて今もブラトップで過ごしています(^^;

 

 

夏になり白Tシャツを着る機会が増えて、その時用に薄い色のブラトップが欲しいなぁと思っていたので購入しました。

 

持っているのがほとんど黒で、透けにくい薄い色も欲しくて。

 

 

あとは、夫と自分用のステテコとリラコ。

 

ステテコは夫から頼まれていたものでした。

 

男性用はステテコと言うのですね!

 

 

ついでに自分用にもリラコを買ってみました。

 

何年か前に買ったことはあったのですが、久々でした。

 

 

早速履いてみましたが…履き心地良すぎ!!!

 

サラッとしてて、涼しくて、ゆったりしてて、丈もひざ下くらいで、すごく気に入りました。

 

思った以上に良かったのでまた買い足したいです^ ^

 

夫もリラコを見て「そっちの方がいいなぁー」と言っていました(^^;

 

限定価格だったようで700円ちょいで買えたのでまた安くなった時にでも買い足そうと思います。

 

この他にショーツも買い足しました。

 

古くなったものは処分。

 

 

こう考えると服もたくさん愛用していますが、特にインナー類はユニクロ率高いです。

 

高いというよりほぼユニクロかも。

 

ショーツも履き心地良くてお気に入りです。

 

ユニクロ様様ですね。

 

 

インナーつながりで最近いいな~と思った靴下を。

f:id:fkmiko37:20190621142556j:image

 

これ本当に脱げません!!

 

どんな靴下を履いても絶対に脱げていた私はこれがストレス過ぎて、最近はパンプス用の靴下を履くの諦めていました。

 

 

しかし、ドラッグストアでこれを見かけて安いのもあり、正直あまり期待せずに買ってみて履いてみたところ…本当に脱げなかった!!!!

 

写真のものはスニーカーやスリッポン用の深履きタイプなのですが、浅履きタイプも使用しましたが、こちらも脱げなかったです。

 

 

かかとにコの字型ストッパーというものがついていて、これが脱げない秘密らしいです。

 

なるほど。

 

足の形などで合う、合わないはあるかもしれませんが、ひとつ300円くらいなので、靴下が脱げることにストレスを感じている方は是非1度試してみてほしいです。

 

決して回し者ではありません(笑)

 

 

夏はこれにお世話になろうと思っています^ ^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆