33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

昨日35歳になりました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 昨日誕生日を迎え、35歳となりました。

 

 

35歳…なんか本当に大人になっちゃったなぁという感じがします。

 

もう今までも十分大人だったはずだったのですが(^^;

 

 

毎年毎年思うけど、年齢と自分の精神が追いついていない気がして焦ります。

 

数字だけ数を重ねて1人で歩いて行っているような気がします。

 

昨日は朝1番にいつものように、母からおめでとうというメールがきて嬉しくなりました。

 

ありがとうを伝えないといけないのはこちらなので、感謝を伝えました。

 

 

昨日は私も普通に仕事で、夫とも特になんの約束もしていなかったのですが、夜はたくさんのお惣菜を買ってきてくれました。

 

それと、ずっと食べたかったHARBSのケーキを買ってきてくれました!! 

f:id:fkmiko37:20190308122759j:image

 私が食べたのはショートケーキ(チーズ)でした。

 

チーズの風味でさっぱりしていて、おいしかったです!!

 

とても大きいんだけど、ペロッと食べられました。 

 

おいしい分お値段もなかなか素敵なので夫に感謝です。

 

夫も食後2つもケーキ食べてました。

 

すごい…。

 

そして私は今朝も昨日のケーキいただきました。

f:id:fkmiko37:20190308122805j:image

今度はチョコ。

 

うますぎます!!! 

 

 今朝までお誕生日気分楽しみました。

 

 

 

夫からプレゼントももらいました。

 

最近ずっと探していたこれ。 

f:id:fkmiko37:20190308122837j:image

私が探す限りどこも売り切れで諦めかけていたのですが、入手してくれました!!

 

誕生日も近かったので(半確信犯的に)「コンバースのベージュ欲しいんだけど、どこにもないなぁー」なんてたくさんつぶやいていて良かったです(笑)

 

数日前にもらったのですが、嬉しくて早速履いています。

 

なんだか春っぽくてお気に入りです。

 

 嬉しい限りです。

 

感謝。

 

 

誕生日だからなんとなーく目標とか考えてみました。

 

私生活も仕事も丁寧にしたい。

 

 

家事もやっつけ的にやるんじゃなくて、丁寧にできれば楽しんでやりたい。

 

ブログやユーチューブで丁寧に暮らしている人を見かけて憧れています。

 

仕事でも焦ったりすると、つい乱雑になりがちなところがあるので意識して丁寧にやれるようになりたいです。

 

なかなかすぐには変われないかもしれないけど、意識して生活していければなと思います。

 

家事を丁寧にやるには自分の時間もある程度ないとなかなか難しいと思います。

 

仕事などに追われて時間がないとなかなか難しいですよね。

 

ありがたいことに今は仕事はしているものの、以前働いていた時よりは少し時間にゆとりがあるので、丁寧な生活をできるようにがんばっていきたいです。

 

 

今日はお休みで夜から久々に学生時代の友達たちとごはんに行きます。

 

会うのが久々すぎて少し人見知りしそうですが、楽しんできます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆