33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

感情の波がすごい。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は朝のブログでの宣言通り、リモコンを買いに夫と電気量販店へ行って来ました。

 

リモコンはすぐに見つかりました。

 

1500円。

 

もっと早くに買いにくれば良かったと思いました(^^;

 

1500円で小さなイライラがなくなるなら安いものです。

 

リモコンがすぐに反応する快適さを味わっております。

 

 

お昼にはすごく久々のリンガーハット

 

皿うどんが大好きなので皿うどんと餃子のセット食べました。

 

安定のおいしさです。 

f:id:fkmiko37:20190217211426j:image

帰りにケーキを買って家に帰ってきて食べました。

 

ケーキは最近ずっとショートケーキが1番好きです。

 

1周回ってショートケーキに戻ってきたという感じです。

f:id:fkmiko37:20190217211503j:image

 

 

最近、仕事を始めたからなのか、女性ホルモンの影響なのかイライラが止まりません…。

 

小さい事にもなんだかイライラしてしまって。

 

そうなると1番迷惑をかけるのは、夫です。

 

八つ当たりしちゃったりして。

 

最悪な自分。

 

精神年齢が子供過ぎるのです。

 

そんな自分に自己嫌悪な日々です。

 

夫も転職してまだ間もないのですが、イライラしているところや八つ当たり的なことをされたことがありません。

 

あまり感情の波がない感じです。

 

それは大人として当たり前な事かもしれませんが、毎日感情の波がある私にとっては、とてもすごいなと思うのです。

 

自分の夫をほめるわけではありませんが、そこは尊敬しています。

 

というか自分もそんな風になりたいと思うところです。

 

なるべく、なるべく毎日をフラットな感情で過ごせるようになりたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆