33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

大人なのに、大人っぽくなりたい。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

もう夕方・・・!!

 

今日は家から1歩も出ていません\(^o^)/

 

すごく良い天気ですが、やることもないので家でネット三昧です。

 

 

最近なんだか大人っぽい服装がしたくて(もう34歳で十分な大人なのですが・・・)靴やカバンをネットで見ています。

 

私は普段はほとんど、パンツにスニーカーのようなカジュアルな服装が多いです。

 

どこかに出かける時にはたまにスカートを履いたりします。

 

でも、足元はいつもフラットな靴しか履きません。

 

歩きやすさ重視です。

 

 

しかし、最近面接に行った時に久々に(私の中では)キレイ目な靴を履いて出かけたところなんだか気分がよくて、それ以来キレイ目な服装が気になるようになりました。

 

靴も少しでもヒールがあると、少し背筋がシャキッとする気がします。

 

そんなことに今更気付いたりして(^^;

 

だからまずは小物から!!と靴やバッグを見ていました。

 

欲しいのは革のバッグやカチッとした靴。

 

 

また私の「バッグ欲しい病」が発症して困っています(笑)

 

半年か3か月に1回訪れるこの病。

 

夫にも呆れられています・・・。

 

いっつも、また買うのー?と言われています。

 

でも欲しくなるのです・・・。

 

引越しでだいぶ捨てたからいいかなー?なんて思ってます(*´ω`)

 

 

 

でも、すぐに買うことはなく、とりあえずお気に入りに入れて、それで少し買い物した気分になってます(笑)

 

気軽に買い物ができない今の私の小さな小さな楽しみです。

 

これ買おうか?こっちにしようか?と考えるのもまた楽しい時間。

 

でもやっぱり、何も考えずにポチッとできる生活を送りたいものです。

 

 

本当は本を読みたかったのに、家にいるとついついネットばかり触ってしまって進みません。

 

アマゾンプライムの誘惑もあるしね(^^;

 

さっきも映画見ちゃったよ・・・

 

 

図書館で借りた本の期限が近いので、これから読みたいと思います!!

 

 

 

いつにも増して内容のないつぶやきのような内容で失礼しました!!

 

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました☆