33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

無事引越し終了ー。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日は昼頃に箱根から東京に戻り、引越し業者さんの到着が遅れ、結局夕方6時半ごろに荷物の搬入が終わりました。

 

前の家より部屋数が2つ減ったので(!)、引越し前に断捨離はしたもののやっぱりまだまだ荷物は多くて…。

 

昨日の夜は段ボールにおぼれてました(笑)

 

 

そして、昨日の夜から今日にかけてまた断捨離したり、整理したり、と疲れましたが、なんとか部屋らしくはなりました\(^^)/

 

当たり前なんですが、その家によってキッチンの仕様って全然違いますよね。

 

引越すたびにシンク下の収納を考えたり、変更しないといけないのが結構大変だなと思います。

 

今回もまだまだキッチン収納がうまくできなくて、悩んでいます。

 

収納上手の方を尊敬します。

 

 

生活し始めてから慣れるまで時間が経たないと自分の家感ってなかなか出ないです。

 

今はまだまだそんな感じです。

 

早く馴染みたい。

 

今日は空っぽの冷蔵庫を少しでも埋めるべく旦那さんとスーパーへ買い物へ行ってきました。

 

スーパーもどこが近くてどこが安いのか手探り状態。

 

今日2店舗回ってみて一軒安くて品揃えの良いお店を見つけたので良かったです。

 

スーパー選びもなかなか重要なことですよね。

 

今住んでいる所はなかなか激安スーパーみたいなものがないことが残念です。

 

安物買いの私にとってはすごく物足りなく寂しいことです。

 

でも、少し歩いただけで色んなご飯屋さんがたくさんあるのでそこはすごく嬉しいです。

 

行ってみたいお店が既に何件か見つかりました!!

 

歩くのが楽しそうな街という印象なので、散歩したりして街に慣れたいなと思います。

 

f:id:fkmiko37:20190119194205j:image

 

f:id:fkmiko37:20190119194219j:image

 

この前の箱根旅行の部屋から見た眺め。

 

芦ノ湖が見えて、朝も夕暮れもとても素敵でした。

 

泊まったのは「はなをり」というホテルです。

 

ご飯もおいしいし、露天風呂最高だし、とてもステキなホテルでした!

 

もし箱根に行く方は是非っ!!

 

旅行の余韻に浸りつつ、日常に戻らないといけないのが寂しい気持ち…

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆