33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

また面接行ってきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 昨日は夫が仕事休み最後の日でした。

 

 浅草に2人ともとても大好きな天丼のお店があって、そこに行こうと思っていたのですが、なんやかんや時間がなくなり近所にとんかつを食べに行ってきました。

 

「とんかつで勝つ(新しい仕事に)」というゲン担ぎらしいです。

 

勝ち負けではないのかもしれませんが(^^;

 

とんかつの写真は撮り忘れましたが、それはそれはおいしかったです!

 

明日からがんばってね!という気持ちを込めて珍しく無職の私がごちそうしました(笑)

 

 

そして、今朝新しい職場に出社して行きました。

 

新しい所はどんなところだって絶対にものすごく大変だと思うので、無理のない範囲で頑張って欲しいものです。

 

 

私の方は、実は今日朝から1件面接に行ってきました。

 

とある百貨店での販売のお仕事です。

 

 

この前1度面接に行ってきたからか、前よりは落ち着いて挑めたかもしれません。

 

だからといって出来がよかったわけではないと思うので、どうなるかは微妙なところです・・・。

 

今回は、事前の情報と面接での情報に相違もなかったし、話を聞いていて働いてみたいなと思ったので、是非採用していただきたいです(/・ω・)/

 

でも、こういう時に限ってダメだったりするので、期待せずに結果を待ちたいと思います。

 

面接の帰り道って「あの時こう答えれば良かったなぁ」とか1人反省会をしがち。

 

今日もそんなことが何個かあって、考えてもしょうがないのに、帰り道ずーっと考えていました(^^;

 

結果を待ちながらも、求人検索はまだ続けたいと思います。

 

初めて行く場所での面接だったので、方向音痴の私は迷う、迷う・・・!!

 

本当に本当に地図が読める女になりたいです。

 

無駄に色々歩き回ってクタクタになりました。

 

 

 

体が甘いものを求めたので、お菓子タイムです。

 

f:id:fkmiko37:20190201171023j:image

オレオのバニラクリームがおいしすぎる!!!

 

普通のも好きだけど、こっちも好きだなぁ。

 

今日、仕事初日の旦那さんは何時に帰ってくるかも、ご飯食べずに帰ってくるかもわかりませんが、一息ついたら晩御飯作りたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆