33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

新しいバッグが届いた。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 今日の午前中に届いたもの。

 

f:id:fkmiko37:20181108181144j:image

 

ビームスキルティングバッグです。

 

これ、実は2年前くらいからずーっと欲しいなと思って迷っていたもの・・・

 

この2年の間に私が最初欲しいなと思っていたブラックウォッチの柄はなくなり無地

 

のものしかなくなったものの、思い切って今回購入してみました。

 

そこまで高価なものではないのですが、最近そこそこ大きな買い物はすごく時間を

 

かけて迷うことが多くなりました。

 

本当にいるか?と時間をかけて考える・・・

 

それにしても2年は悩みすぎですが(^^;

 

その割に値段が安いとパっと買っちゃったりするからお金が貯まらないのですが・・・

 

 

届いたこのカバンをさっそく今日ジム用品を入れて使用してみました。

 

わたし買ったらすぐに使いたい派です!

 

サイズが少し大きめなので荷物もばっちり入り、基本トートとして手に持つことが

 

多くなりそうですが、両手を開けたいときは肩にもかけれるので便利でした。

 

連日買い物の報告ばかりですみません・・・!!

 

しばらく何もないと思いますので(^^;

 

 

 

今日のおやつ。

f:id:fkmiko37:20181108181140j:image

 

かわいいハートのチョコレート。

 

わかりやすいようにティッシュの上で失礼します(笑)

 

1つ1つが軽くて薄くてパリッと食べやすいチョコレートでした。

 

なによりとりあえず形が可愛いです♡

 

 

 

こんな女子力が高そうなものを食べたのですが、私の女子力は下がる一方

 

な気がしています。

 

なぜか今日フッと横断歩道で信号待ちしてる時にそう思ったんです。

 

なぜなら2日に1日ジムに行くので必然的にすっぴんの日が増えた。

 

その他の日に出かける時はメイクをするようにはしてるけど、出かけない

 

日もあるしね・・・

 

服装だって女子力とはかけ離れている・・・

 

楽さ重視!

 

とりあえず他に出会いを求めるわけではないので、旦那さんに呆れられない

 

くらいには色々気をつけてがんばりたいと思っています。

 

そのひとつとして痩せたいのでジムで泳いでいます。

 

あと最近夕ご飯の時に白米食べないようにしてます。

 

食べたい欲求と戦いつつもなんとか継続中。

 

お菓子辞められないからしばらくこれでがんばります!