33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

ニトリと買い出しの日。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は午前中から生活に足りないものを買いに行ってました。

 

まずは行きたかったニトリへ。

 

徒歩20分くらいのところにあったので周辺の散策も兼ねて歩いて行ってきました。

 

周りになにがあるのか見ながら歩いているとあっという間に到着しました。

ひどい方向音痴なので近場だとしても初めての場所行くときはグーグルの地図が欠かせません。

 

ニトリ大好き。

見てると時間が足りなくなる…

 

今の家、お風呂にシャンプー置いたりする収納場所がないんです。

内見のときすっかり見落としてた…。

昨日お風呂見てびっくりしました。

タオルかけるようなものもなくて…。

なのでボトルとかをまとめて置けるラックみたいなのが欲しくてニトリへ行きました。

 

さすがニトリさま。

理想通りのものを安く手に入れることができました。

 

f:id:fkmiko37:20180626152525j:image

 

コーナーにぴったりとはまりなかなか良い感じでした。

写真撮るために手前にちょっと出したんですが

実際はきちっと角におさまってくれてます。

汚いし生活感溢れる写真失礼しました。

 

収納がたくさん必要なのでまた行きたいと思います。

欲しかったものもあったけど保留しました。

 

帰りは冷蔵庫の中身が空っぽのためスーパー寄ってたくさん食材を買って帰ってきました。

荷物が重すぎて疲れたー!!

途中雨降ってくるし。

 

このスーパー、前行っていたスーパーより全体的にちょっと値段が高いような気がしました。

 

もう1つスーパーがあるのでそこと使い分けしないとなと思います。

安いスーパーが近くにある方が羨ましいです。

こういうのも家を選ぶとき大事ですよね。

毎日のことだし。

 

 

荷物が多すぎて飲み物類を買って来られなかったのでもう一回買い出しに行ってきたいと思います!!