33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

箱根2日目。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

箱根2日目です。

 

朝は早起きして温泉に入りました。

 

朝のお風呂も気持ちいい。

 

目が覚めます。

 

 

朝はバイキングです。

 

いつもは朝あまり食べないのに、ホテルに来ると楽しすぎてたくさんとってきて食べちゃいますね。

 

和食も洋食も食べたい派です。

 

 

朝ごはんを食べ終えたら、三島スカイウォークという所へ行ってきました。

 

日本一長い歩行者専用の吊り橋です。

 

全長は400メートル。

 

私は高い所好きなので景色を楽しめましたが、旦那さんは苦手だったようで、終始足がすくむ〜と騒いでいました(笑)

 

f:id:fkmiko37:20190117165958j:image

 

f:id:fkmiko37:20190117170021j:image

 

今日はすごく良い天気で、吊り橋からは富士山がばっちり見えました。

 

とっても素敵でした!!

 

帰りにおしるこを食べました。

f:id:fkmiko37:20190117170200j:image

おいしい。

 

 

そのまま早めにホテルに戻り、お風呂入ったりお酒飲んだりしてダラダラしてます。

 

こういうのんびりも良いものですね。

 

何もしないことが贅沢だと感じます。

 

ここ最近、旦那さんは仕事が休みなので、結婚して以来初めてくらいの長い時間を共に過ごせています。

 

喧嘩もたまにするけど、楽しい時間で私としては嬉しいです。

 

また新しい所で仕事が始まったら、こんなにのんびりと過ご時間はないと思うから大事に過ごしたいと思います。

 

 

明日は新居に荷物を運び入れる引越し・第2弾です。

 

がんばりまーす。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆