33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

神頼み。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日はお見舞いにも来てくれた友達と近場でお昼食べてきた。

あまり長居できなかったけどしゃべることはストレス発散。

楽しませてもらいました!!

 

種類は違うけど悩みはある。

自分の気持ち人に話すの苦手だけど、やっぱり人に話すと楽になるね。

 

旦那さんやっと明日の朝くらいに帰国予定らしい。

飛行機に乗るのが苦手な旦那さん。

長いフライトは特に不安になりパニックに陥りそうになるようなのでとにかく無事に帰国してくれれば良いと願います。

心配です。

すぐには会えないけど同じ日本にいるだけでなんか安心するかな。

 

母は今日CT検査を受けに行ってきた。

結果は来週にでる。

一緒に聞きに行きます。

 

 

昨日から近所の神社にお参りをしている。

今日はお母さんと旦那さんのことを。

 

できるだけ毎日行くようにする。

今は神頼みです。

それによって気持ちがほんの少し楽になるような気がする。