33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

久々に友達とごはんでした。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日は学生時代の友達がこちらに出張で来ていたため、夜ご飯食べてきました。

 

時間を作ってくれてありがたいことです。

 

まずはスープカレーを食べに。

 

友達のリクエストでした。 

f:id:fkmiko37:20181214232916j:image 野菜たっぷりで本当においしいです。

 

こちらに来て出会い好きになったものの1つです。 

 

その後は締めパフェで有名なお店へ。

 

こちらでは、締めにパフェを食べるのが少し前に(今も?)流行していました。

 

ずーっと前から行ってみたかったお店。

 

やっと行けた!!

 

付き合ってくれた友達に感謝です。

 

食べたのは2人とも同じ。

 

名前を忘れてしまったけど、ピスタチオと塩キャラメルのなんとかパフェです。

 

f:id:fkmiko37:20181214232925j:image

甘いんだけど、甘すぎなくて大人のパフェという感じで本当においしかったです。

 

お店には、パフェの他にお酒や軽食もあってどれもとてもおしゃれでした。

 

店内はカップルや女子たちでいっぱいでした。

 

バーカウンターで食べるパフェはとても素敵でした。

 

 

 

久々の女子トークが本当に楽しかったです。

 

女子同士でしか話せない事ってありますよね。

 

仕事で疲れてたと思うのに会う時間を作ってくれた友達に感謝です。

 

 

色々話したこととか書きたいことはあるのですが、明日から1人で3泊実家に帰省してきます。

 

ある目的のためなのですが、この話は帰ってきたらできたらなぁと思っています。

 

実家にはネット環境がないので、少しの間ブログは見る専用になると思います。

 

また戻ってきたらお付き合いください。

 

明日は早い時間に出発のため、そろそろ寝ます。

 

取り急ぎのブログで失礼しました!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆