33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

GUで冬用に買ってよかったもの。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 先日、用事ついでにGUの大型店が近くにあったので覗いてきました。

 

いつも行っているお店より大きいお店なので、見たことない商品がたくさんありました。

 

楽しい・・・

 

そうなると覗くだけではすみませんでしたよ・・・

 

買ってきたのはこの2着。

 

f:id:fkmiko37:20181207115905j:image

 

左側のセーターは値下げされていたもの。

 

写真より実物の方がかわいいです(笑)

 

ものすごくゆったりとしていて、着丈もお尻が隠れるくらいです。

 

最近、お尻を隠したい願望が強すぎて、こういうゆったりめなものについつい惹かれてしまいます。

 

冬は寒いしね。

 

お尻まで隠れると暖かです。

 

 

そして、右側のパンツ。

 

起毛2WAYストレッチパンツ(チェック)という商品です。

 

 

これ、いいです。

 

中がふわふわというわけではないのですが、履いてみるとちゃんと暖かい。

 

私はチェックを選んだのですが、黒とかグレーを選べば、通勤服とかでもいけそうな少しキレイ目なパンツだと思います。

 

エストゴムでらくちん。

 

履き心地良しです。

 

身長160cm短足の私がお直しなしでいちょうどいい丈でした。

 

普通の人が履いたら、短めかもしれません・・・

 

今日、吹雪の中スーパーへ買い物に行かなきゃいけなかったので、これを履いてみたのですが暖かかったです。

 

下にタイツとかを重ね着しなかったのですが、いけました!

 

ジーンズとかより暖かくて少し感動。

 

やっぱり冬は冬用のものを買った方がいいのですね(今更・・・)

 

モコモコしていないので、普通に普段履ける冬用のパンツをお探しの方がいたら是非チェックしてみてください。

 

というわけで、なくならないうちにもう1本黒を買い足したいと思います!!

 

 

 

今日は旦那さんが休みで、用事で出かける帰りにマックのグラコロを買ってきてー!!とリクエストしたので今、グラコロ待ちです。

 

グラコロ大好きで毎年必ず食べます。

 

もうこの季節かー、1年早いですね。

 

楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆