33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

旭山動物園へ行ってきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日は旦那さんが平日休みだったため、思い切ってずーっと行きたかった旭山動物園へ行ってきました。

 

 車での長旅です。

 

行く道中で車の中から見えた虹。

 

f:id:fkmiko37:20181128103012j:image

 

左側から出ている虹見えますか?見えづらくてすみません。

 

虹って見ただけで、なにか良いことが起きるような気になります。

 

 

見ていて印象に残った動物達。

 

まずはペンギン。

 

安定の可愛さです。

 

意外と大きい。

f:id:fkmiko37:20181128103020j:image

 

 

次はカバ。 

 

カバをこんなに間近で見たことなかったから少し感動しました。 

 

のんびりしててなんか可愛かったです。

 

f:id:fkmiko37:20181128103045j:image

 

私的ナンバーワンはホッキョクグマでした。 

 

白い毛がホワホワでまるで着ぐるみみたいでした。 

 

青いドラム缶みたいなもので遊んでいる姿に萌えました♡ 

 

f:id:fkmiko37:20181128103054j:image

 

f:id:fkmiko37:20181128103101j:image

 

なんて可愛い表情してくれるんだ( ;∀;)!

 

 

この動物園はものすごく有名ではありますが、改めて行ってみて動物の見せ方のうまさがすごいな~と感動しました。

 

見ていて本当に楽しい動物園です。

 

従業員の方もみなさん「こんにちわー」と気持ちのいい挨拶をしてくれる方が多くて嬉しくなっちゃいました。

 

 

写真が絶望的に下手な私。

 

ここに載せられるような写真が全然なくて

悔しいかな、この写真は全て旦那氏が撮影したものです・・・く、くやしい・・・

 

下手すぎてバカにされてます・・・

 

写真が人並みくらいにはうまくなりたいものです。

 

センスの問題なのでしょうか・・・

 

 

ここ最近は、今までの分を埋めるかのごとく旦那氏が休みの度に色々行きたかった所に2人で出かけています。

 

休みの日なのに色々と連れ出してくれる旦那氏には感謝しています。

 

 

 

毎週見ているドラマ「中学聖日記

 

2人がやっと近づいた~!!と思ったけど、問題山積み。

 

問題はあるのかもしれないけど、個人的には結ばれて欲しいなと思っています。

 

来週が楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆