33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

夫婦のこと。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

今日もジムに行くべく外に出たのですが、雪が凍ってツルツル路面になっていて

 

歩くのが怖すぎていつもの倍の時間がかかってしまいました・・・

 

もう・・・嫌・・・( ;∀;)

 

ペンギン歩きでゆっくり歩いてます。

 

 

昨日は良い夫婦の日でしたね。

 

よくこの日が結婚記念日って方多いですよね。

 

覚えやすいし、縁起も良さそうだしなんか素敵だなと思います。

 

 

 

ちなみに私たち夫婦は7月28日が結婚記念日です。

 

お互いの誕生日でも、付き合った記念日でもなんでもありません。

 

ただその日に役所に行けたから、です(笑)

 

忘れやすいので「なにわの日」という語呂合わせで覚えています。

 

そうでもしないと忘れてしまいそうなので(^^;

 

本当は7月7日に入籍したかったのですが、いろいろなことで延びてこの日

 

となりました。

 

なんで延びたのかは忘れちゃいました(^^;

 

7月7日だったら七夕だし、覚えやすいし良かったのになぁ。

 

 

結婚して3年が経過しました。

 

 

 

旦那さんの性格は、温厚。人当たりが良い。優しい。仕事の愚痴を一切

 

言わない。←これ、私ができないのですごいなと思っちゃいます(^^;

 

部屋を片付けられない、など少々ルーズなところあり。

 

少々じゃないかも!!

 

洋服とか脱いだら脱ぎっぱなしで床に放置だし・・・

 

最近気になっているのは部屋やトイレの扉をきちんとしっかり閉めないこと!!

 

地味に気になっちゃう・・・(愚痴止まらなそうなのでここまでにします)

 

 

私が1番いいなと思うところは、向上心の強いところ。

 

自分にはあまりないので単純に羨ましいというかすごいなと思います。

 

 

考えてみると自分にはないものをたくさんもっている人なのかもしれません。

 

だから理解できないところももちろんあるのですが、自分にはできない考え方を

 

教えてくれたりもするのでおもしろいなとも思います。

 

 

 

私が病気になった時にも、謎のプラス思考に結構助けられました。

 

「大丈夫」という言葉。

 

根拠ないじゃん!とか簡単に言わないで!とか怒ったこともあったけど、今と

 

なってはあの「大丈夫」に救われたなと思っています。

 

 

私は内弁慶なので外ずらは良いが、家族にはものすごく素を見せるためたぶん

 

わがままで扱いにくい奴だと思います。

 

そんな私と一緒にいてくれるんだから感謝しています。

 

今までの彼氏はみんな疲れて、去っていくことが多かった(笑)

 

この話はまた今度にでも(笑)

 

だから感謝です。

 

いつもありがとうございます。

 

このブログは見ていないけど・・・

 

 

 

夫婦について書きたかったのですが、まとまりのない文になってしまいすみません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆