33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

この休みに摂取したおやつたち。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

昨日、今日とお休みでした。

 

仕事が休みだと、おやつを食べ過ぎる傾向にあります。

 

そして動かないから太る…

 

でも、おやつは人生の楽しみ。

 

やめられません。

 

 

 

 昨日食べたバームクーヘン。

 

 スーパーで買ったものですが、冷蔵庫で冷やして食べたらおいしい。

f:id:fkmiko37:20190526230805j:image

 

これもまた昨日食べたアイス。

 

アイスといったら私はこれです。

 

バニラ味一筋。

 

 おいしすぎて好きです。

 

まさに超バニラな味。

f:id:fkmiko37:20190526230814j:image

 

写真はないけど、今日はわらび餅食べました。

 

 

そして、今日の1人ごはん。 

f:id:fkmiko37:20190526230825j:image

お昼みたいだけど、夜です。

 

焼きそばは大好きで1人の時によく作ります。

 

紅ショウガたっぷりで。

 

 

 

今日はユニクロへ仕事用のTシャツを買いに行きました。

f:id:fkmiko37:20190526230834j:image

ユニクロUのこのTシャツものすごく着やすくてお気に入りです。

 

1000円なのに作りがしっかりしていて着心地抜群です。

 

白を前に買ってすごく良くて、仕事用に黒を買い足しました。

 

 

今日も暑かったですね。

 

 

家にいるとアイスコーヒーがすすむ、すすむ。

 

カフェイン摂りすぎだと思うのですが、やめられません。

 

氷を浮かべたアイスコーヒーを飲む時間が至福の時です。

 

おいしいアイスコーヒー見つけたいです。

 

 

この休みでいろいろな映画やドラマ観ていました。

 

アマゾンプライム様様です。

 

レンタルに行かなくても自宅にいながら、好きな映画やドラマが見れることのありがたさったらないです。

 

いい時代です。

 

映画のことはまた記事にします。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました☆