33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

乳がん手術後初の検査してきました。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

パソコンを開きブログを書こうとしていたもののいろんな方のブログを見たり

 

そこからいろんなサイトに飛んでいったりしていたらものすごい時間が

 

経っていました・・・!!

 

 

 

昨日、病院で手術後初の血液検査と左側(手術していない方)の乳房のエコー検査

 

をしてもらってきました。

 

エコー検査はやっぱりドキドキでした。

 

検査自体は痛くもかゆくもないのですが、何かあるのではないか?という

 

不安感が・・・

 

看護師さんが止まって念入りに調べる度に不安が増していきました。

 

なんかあったのかな?とか。

 

もう悪い方にしか考えられないのです。

 

 

 

結果、今回の検査では異常なしでした。

 

次の検査は半年後となります。

 

この緊張感だけで少し疲れました・・・

 

でもこれが乳がんになった私の宿命なんだと思い、受け止めていこうと

 

思います。

 

 

この記事を昨日書こうとしていたのですが、予想外に旦那さんが早く帰ってきた

 

ので書けませんでした。

 

一緒にいても気にせずに書けばいいのですが、1人の時じゃないとなんとなく

 

書けないのです。

 

ブログ書いてるということは知っているんですが、タイトルとか内容とかは

 

秘密にしています。

 

たぶんバレていないと思います。

 

とかいってバレてたらどうしましょう(笑)

 

本当の自分の本音を書くためにも知られたくないんですよね。

 

旦那さんや友達に見られてると思いながら書くと私は本音が書けないなと

 

思います。

 

本音で書いていきたいので、このまま知られずにいけたらと思っています。

 

旦那さんには始めた当初はしつこく見せてと言われていましたが、断固拒否

 

し続けて最近は全く言われなくなりました。

 

ブログ書いてることももう忘れているかもしれません。

 

よしよし!

 

このまま忘れてくれることを願っています(笑)

 

 

 

午前中ずーっとパソコンやり続けてしまったので、これから家事やりまーす!